大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。



経過報告です、 軟口蓋過長症かと思いきや、声帯のポリープでした。


   それも海の、ふじつぼのように声帯に連なって


   いたそうです。


   声帯を切除、もともとほとんど吠えないので。。。。


   後は病理検査で良性であることを願います


   心配してくださったみなさん本当にありがとうございます


   まずはご報告まで



    090302_1817~01

   術後です  2,3日入院します。





   おわり




にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
  ぽちぽち頼んます   ペコリ

【2009/03/02 20:08】 | 未分類
トラックバック(0) |

ジャイア~ン!
chie
きょう実家のラブが病院やって、3時間ぐらい検査に預けてたねん~。

やっぱりジャイアンやったんやね~。

ジャイアンすごい大人しくて賢くしてて、獣医さんにめっちゃ可愛がられてたのを目撃したよ!♪

良性なことを祈ります!


おっさん
chie#cZbWyr9sさん>長いなぁ

そうなんやーv-411
ラブちゃんも結果がv-426事願うわ


コジママ
おばちゃんも祈ってるっ!
大丈夫や!大丈夫に違いないでっ!

おっさんも、お疲れさんやけど頑張ってなv-91


nopio
みんなのアイドル、ジャイアーン!
まだまだ祈り続けるからな!
いい結果報告を待ってるでーv-421


おっさん
コジママさん>

おおきになー
がんばりますわv-91


おっさん
nopioさん>

お頼みもうします~

ええ報告しまっせーe-271


honma
ジャイアンちゃん!よくがんばりましたねv-20
画像かわいすぎます!!!
良性であること私もお祈りしています!


ハナヒヨ母
ジャイア~ン!
早よ帰ってきーや♪

ほんでもって、元気になったら
すぺっしゃるなディナー、
たらふくごちそうしたるからな~v-410
おっさん、お疲れさんやったなー


おっさん
honmaさん>
ありがとう
一応今日帰ってきます。
またUPしまーすv-411


おっさん
ハナヒヨ母さん>
サンキュでおま。
たっぷりご馳走したってねー
ついでにおっちゃんも。v-410


小夏
ジャイ
ふじつぼ状態だったなんて…
苦しかったんだろうて、なぁ
手術してラクになってバリ元気になるんだぞー!
頑張れ

おっさんもお疲れ様


おっさん
小夏さん>
ありがとさん

今日帰ってきました、痩せたけど食欲、元気
はあります。v-411

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ジャイア~ン!
きょう実家のラブが病院やって、3時間ぐらい検査に預けてたねん~。

やっぱりジャイアンやったんやね~。

ジャイアンすごい大人しくて賢くしてて、獣医さんにめっちゃ可愛がられてたのを目撃したよ!♪

良性なことを祈ります!
2009/03/02(Mon) 21:38 | URL  | chie #cZbWyr9s[ 編集]
chie#cZbWyr9sさん>長いなぁ

そうなんやーv-411
ラブちゃんも結果がv-426事願うわ
2009/03/02(Mon) 21:55 | URL  | おっさん #-[ 編集]
おばちゃんも祈ってるっ!
大丈夫や!大丈夫に違いないでっ!

おっさんも、お疲れさんやけど頑張ってなv-91
2009/03/02(Mon) 22:42 | URL  | コジママ #-[ 編集]
みんなのアイドル、ジャイアーン!
まだまだ祈り続けるからな!
いい結果報告を待ってるでーv-421
2009/03/02(Mon) 23:10 | URL  | nopio #-[ 編集]
コジママさん>

おおきになー
がんばりますわv-91
2009/03/02(Mon) 23:24 | URL  | おっさん #-[ 編集]
nopioさん>

お頼みもうします~

ええ報告しまっせーe-271
2009/03/02(Mon) 23:27 | URL  | おっさん #-[ 編集]
ジャイアンちゃん!よくがんばりましたねv-20
画像かわいすぎます!!!
良性であること私もお祈りしています!
2009/03/03(Tue) 05:54 | URL  | honma #-[ 編集]
ジャイア~ン!
早よ帰ってきーや♪

ほんでもって、元気になったら
すぺっしゃるなディナー、
たらふくごちそうしたるからな~v-410
おっさん、お疲れさんやったなー
2009/03/03(Tue) 06:06 | URL  | ハナヒヨ母 #-[ 編集]
honmaさん>
ありがとう
一応今日帰ってきます。
またUPしまーすv-411
2009/03/03(Tue) 11:44 | URL  | おっさん #-[ 編集]
ハナヒヨ母さん>
サンキュでおま。
たっぷりご馳走したってねー
ついでにおっちゃんも。v-410
2009/03/03(Tue) 11:46 | URL  | おっさん #-[ 編集]
ジャイ
ふじつぼ状態だったなんて…
苦しかったんだろうて、なぁ
手術してラクになってバリ元気になるんだぞー!
頑張れ

おっさんもお疲れ様
2009/03/03(Tue) 14:06 | URL  | 小夏 #-[ 編集]
小夏さん>
ありがとさん

今日帰ってきました、痩せたけど食欲、元気
はあります。v-411
2009/03/03(Tue) 21:45 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
