大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。


     ジャイアンが帰ってきました  1日の入院で



     傷は痛々しいですが、元気そうです



     逕サ蜒・814_convert_20090303215738




     痛々しいのでぼかすなんてにくいなぁ



      かなり痩せたけどがんばります



     ジャイアンはさて置き、ワンコも真似しまんなぁ



     アッシュの特等席はトリミングテーブル



     アドリアーノもそう



    逕サ蜒・804_convert_20090303215243



    こやつまで。




    逕サ蜒・808_convert_20090303215455



    わざと物置いても、飛んできます




     逕サ蜒・809_convert_20090303215533




    迷惑そうなシーク(ネコ)大先輩である  (12歳)




    逕サ蜒・810_convert_20090303215618




    たいがいの事はガマンしてるシークもキャスパーだけは手をだすんよ




     逕サ蜒・812_convert_20090303215700




    もう一人の懲りないネコ(太郎)



   逕サ蜒・806_convert_20090303215331



    アロンもまんざらでも、なさそうや~



    

   おわり






にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
  ぽちぽち頼んます   ペコリ

【2009/03/03 22:36】 | 未分類
トラックバック(0) |


nopio
ジャイアン、おかえりー♪
おっさんお疲れさん。
傷口ぼけてる?縫われてるの見えてるケドi-201
次は良い結果報告ですな。
待ってるでーv-421


おっさん
nopioさん>
早いなぁv-421コメント

もともと、おとなしい? 体が弱い?
卵が先かニワトリが先か?
わかりにくいなー


コジママ
ジャイアン、おかえりぃぃぃ~~~!
おっさんは、ジャイアンの他にも愉快な仲間たちに囲まれて大変やろうけど、その分幸せの数も多いんやと思うでぇ~~!
とにもかくにも、無事退院おめでとう!


ハナヒヨ母
元気そうでよかった!
とりあえず一安心やなv-410

これ、○○スーパーのカゴやろー
あかんのに~v-8
・・ウチにも2個あるワ


Koumori
おかえり~普通がなにより!


おうたんママ
無事に帰ってこれてよかったね
結果待ちって嫌い 
さくらのときで散々やったし
ジャイアンは良い結果であることを祈るべ

良かったですぅ。
あかりんママ
おかえり!ジャイアン。

娘が心配して~
神社では「かしこみぃ~かしこみぃ~」と祈り。
後は順調に快復するのみですね。

がんばれ~!


おっさん
コジママさん>

ありがとさんv-162
後は結果を待つばかりーと
幸せもあるけど、ちんちもいるでよ~


おっさん
ハナヒヨ母さん>
なんの事? 気がついたら、あってん???


おっさん
おうたんママさん>
それそれ、いややなぁ
まぁもうまな板の鯉ですわ。v-409





おっさん
あかりんママさん>
おせわになりましたv-421
たぶんお祈りが通じて結果もOKと信じて
います
ありがとう 


おっさん
koumoriさん>
どうも どうもありがとう

がんばりましたe-257


Tma
あはは~! 元々視界の高いデンさん、もっと高望み?(笑

ところで、おっさんちは、いろんなワンニャンが楽しそうに共存してて、理想ですねぇ~。 おっさんままさんは大忙しで大変でしょうが(笑
アロンくんも、ねこさんに受け入れられたようで素晴らしい環境ですね。

我が家にも、19歳まで生きた先住猫が居ましたが、最後まで後釜の犬達にはシ~!!ハ~!!してました(汗


おっさん
Tmaさん>
どう言う訳かウチの猫たちは、Mねこでして
イジられて、うれしいみたいですv-411

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ジャイアン、おかえりー♪
おっさんお疲れさん。
傷口ぼけてる?縫われてるの見えてるケドi-201
次は良い結果報告ですな。
待ってるでーv-421
2009/03/03(Tue) 23:12 | URL  | nopio #-[ 編集]
nopioさん>
早いなぁv-421コメント

もともと、おとなしい? 体が弱い?
卵が先かニワトリが先か?
わかりにくいなー
2009/03/03(Tue) 23:32 | URL  | おっさん #-[ 編集]
ジャイアン、おかえりぃぃぃ~~~!
おっさんは、ジャイアンの他にも愉快な仲間たちに囲まれて大変やろうけど、その分幸せの数も多いんやと思うでぇ~~!
とにもかくにも、無事退院おめでとう!
2009/03/04(Wed) 00:16 | URL  | コジママ #-[ 編集]
元気そうでよかった!
とりあえず一安心やなv-410

これ、○○スーパーのカゴやろー
あかんのに~v-8
・・ウチにも2個あるワ
2009/03/04(Wed) 02:19 | URL  | ハナヒヨ母 #-[ 編集]
おかえり~普通がなにより!
2009/03/04(Wed) 09:54 | URL  | Koumori #-[ 編集]
無事に帰ってこれてよかったね
結果待ちって嫌い 
さくらのときで散々やったし
ジャイアンは良い結果であることを祈るべ
2009/03/04(Wed) 13:12 | URL  | おうたんママ #-[ 編集]
良かったですぅ。
おかえり!ジャイアン。

娘が心配して~
神社では「かしこみぃ~かしこみぃ~」と祈り。
後は順調に快復するのみですね。

がんばれ~!
2009/03/04(Wed) 21:47 | URL  | あかりんママ #-[ 編集]
コジママさん>

ありがとさんv-162
後は結果を待つばかりーと
幸せもあるけど、ちんちもいるでよ~
2009/03/04(Wed) 23:24 | URL  | おっさん #-[ 編集]
ハナヒヨ母さん>
なんの事? 気がついたら、あってん???
2009/03/04(Wed) 23:25 | URL  | おっさん #-[ 編集]
おうたんママさん>
それそれ、いややなぁ
まぁもうまな板の鯉ですわ。v-409


2009/03/04(Wed) 23:27 | URL  | おっさん #-[ 編集]
あかりんママさん>
おせわになりましたv-421
たぶんお祈りが通じて結果もOKと信じて
います
ありがとう 
2009/03/04(Wed) 23:31 | URL  | おっさん #-[ 編集]
koumoriさん>
どうも どうもありがとう

がんばりましたe-257
2009/03/04(Wed) 23:33 | URL  | おっさん #-[ 編集]
あはは~! 元々視界の高いデンさん、もっと高望み?(笑

ところで、おっさんちは、いろんなワンニャンが楽しそうに共存してて、理想ですねぇ~。 おっさんままさんは大忙しで大変でしょうが(笑
アロンくんも、ねこさんに受け入れられたようで素晴らしい環境ですね。

我が家にも、19歳まで生きた先住猫が居ましたが、最後まで後釜の犬達にはシ~!!ハ~!!してました(汗
2009/03/05(Thu) 19:33 | URL  | Tma #-[ 編集]
Tmaさん>
どう言う訳かウチの猫たちは、Mねこでして
イジられて、うれしいみたいですv-411
2009/03/06(Fri) 12:05 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
