大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。



     お久しぶりでーすって3日ぶり。


     実はパソコンが、えらーくスピードダウン、いたって気の短いおっちゃん


     がまん、がまん、たえられへん



     まずは復活しそうなジャイアン,今はノドの腫れをステロイドで抑えています。




      逕サ蜒・827_convert_20090309175539




    逕サ蜒・828_convert_20090309175729






    画像小さくしまーす  おそい、遅すぎる




   金曜日にアロンをしゃんぽー




   逕サ蜒・823_convert_20090309180457



  逕サ蜒・825_convert_20090309181106



    いままで15分ぐらいで書けたものが1時間ちかくかかる




     どこまでガマンできるか???




    返事も遅くなりますのでご理解くださーい




   おわり







にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
  ぽちぽち頼んます   ペコリ






      





   














【2009/03/09 18:50】 | 未分類
トラックバック(0) |


ハナヒヨ母
何でそんなに遅いんやろ?
おっさん、ネット代半分しか
払ろてないんちゃうかーー

ジャイアン、元気そうでよかったワ♪
早よ復活したらええな!

んで、やっぱり半分しか払ろてないんやろって!




おっさん
ハナヒヨ母さん>
あほー
あほよー
あほめー
どれがええかなぁ?


Koumori
外付けHDをUSB接続して画像とか重いデータを全部そっちへ移しいや、ほんなら身軽で軽く動くで~人間も同じや、背負ったり腹にある重いもん捨てたら軽いで!笑


おっさん
koumoriさん>
そうやそうやv-426
それがええわ~
おおきに~


nopio
じゃいあん、元気そうでなによりや。
パソコンはデカてつに直してもらって下さ~い。
後の席で笑ろとるわ。


てつ
いつあいとる~??

なおしにいきまっさかい~


おっさん
nopioさん>
おかげさんで今はまな板の鯉ですわ~v-520
副作用で、どえらい食欲v-356
身になってくれたらええけどー


おっさん
てっさん>
合わしまっせーv-411


あかりんママ
こんにちは~
PC不具合、たまらんですねー。
ま、ジャイアンが元気になってきたし耐えよ。

日曜日にてんくんとグーグーの兄弟が産まれました。
今回は4頭で、また真っ白い子が1匹。
可愛いですぅ。

猫ばかり眺めていたら、どんちゃんやきもちで!!
なんと背中に10円ハゲ出来ちゃいました。
(T●●T)
今日は思い切り遊んであげています。


おっさん
えーーーーv-405早い
まった可愛いんでしょうねぇv-442
どんちゃんお禿げには、ホホバオイル塗ると
いいですよ、純度100%のやつ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
何でそんなに遅いんやろ?
おっさん、ネット代半分しか
払ろてないんちゃうかーー

ジャイアン、元気そうでよかったワ♪
早よ復活したらええな!

んで、やっぱり半分しか払ろてないんやろって!

2009/03/10(Tue) 05:52 | URL  | ハナヒヨ母 #-[ 編集]
ハナヒヨ母さん>
あほー
あほよー
あほめー
どれがええかなぁ?
2009/03/10(Tue) 09:20 | URL  | おっさん #-[ 編集]
外付けHDをUSB接続して画像とか重いデータを全部そっちへ移しいや、ほんなら身軽で軽く動くで~人間も同じや、背負ったり腹にある重いもん捨てたら軽いで!笑
2009/03/10(Tue) 09:57 | URL  | Koumori #-[ 編集]
koumoriさん>
そうやそうやv-426
それがええわ~
おおきに~
2009/03/10(Tue) 12:18 | URL  | おっさん #-[ 編集]
じゃいあん、元気そうでなによりや。
パソコンはデカてつに直してもらって下さ~い。
後の席で笑ろとるわ。
2009/03/10(Tue) 16:36 | URL  | nopio #-[ 編集]
いつあいとる~??

なおしにいきまっさかい~
2009/03/10(Tue) 16:47 | URL  | てつ #-[ 編集]
nopioさん>
おかげさんで今はまな板の鯉ですわ~v-520
副作用で、どえらい食欲v-356
身になってくれたらええけどー
2009/03/10(Tue) 20:06 | URL  | おっさん #-[ 編集]
てっさん>
合わしまっせーv-411
2009/03/10(Tue) 20:09 | URL  | おっさん #-[ 編集]
こんにちは~
PC不具合、たまらんですねー。
ま、ジャイアンが元気になってきたし耐えよ。

日曜日にてんくんとグーグーの兄弟が産まれました。
今回は4頭で、また真っ白い子が1匹。
可愛いですぅ。

猫ばかり眺めていたら、どんちゃんやきもちで!!
なんと背中に10円ハゲ出来ちゃいました。
(T●●T)
今日は思い切り遊んであげています。
2009/03/11(Wed) 11:34 | URL  | あかりんママ #-[ 編集]
えーーーーv-405早い
まった可愛いんでしょうねぇv-442
どんちゃんお禿げには、ホホバオイル塗ると
いいですよ、純度100%のやつ
2009/03/11(Wed) 12:01 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
