大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。

    
    昨日(11日)はアッシュをしゃんぽー


逕サ蜒・001_convert_20090312201603

    アッシュちゃうやんー



    逕サ蜒・002_convert_20090312201937


   しゃんぽー後のごはん




    逕サ蜒・003_convert_20090312202010




   今日はというと、大男さんがパソコンのスピードアップにきてくれたー


   その前に稲荷山へ。


   山というと落ち葉、、、よってアフ達はパス




逕サ蜒・023_convert_20090312202653


   こんなUP DOWNの大,小 6つぐらいのランがあったよ




   逕サ蜒・004_convert_20090312202056


   毎度のメンバーで。



  逕サ蜒・012_convert_20090312202243



   ほんまピアノ、チビのわりに早いなぁ



  逕サ蜒・011_convert_20090312202159


   ポルカー走るんやで~   おまえ舌どないなっとんねん



   逕サ蜒・017_convert_20090312202438


   その目つき やめてケロー



   逕サ蜒・014_convert_20090312202354


   表情いまいちわかりにくい   ガングロはつらいなー


   逕サ蜒・019_convert_20090312202526



   一応フリスビー犬を目指してまーす byピアノ



   逕サ蜒・024_convert_20090312202738


   狩られるピアノ  とうとうトンネルへ(かしこー)




    逕サ蜒・022_convert_20090312202614



   どげんしたとー迷彩か?ニャース
    アフたちパスで正解でした。


   このあとご一行様  深北に出没。


   またピットのハニーちゃんや、おそらく有名であろう黒シバのおじさんにも遭遇



    なが~い日記

    これもスピードアップしたおかげ  つまり大男さんのおかげ


     おおきに~




    おわり






  にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
  ぽちぽち頼んます 



【2009/03/12 20:47】 | 未分類
トラックバック(0) |


nopio
パソコン良かったなぁ(^O^)
カメラを持ってる怪しげな大男は、もしやデカてつ?
仕事休んでなにしとるんやろか(笑)



おっさん
nopioさん>
内密に、お願いしやーす
なんか用事が事の他早くすんだみたいでーv-388


nopio
わはははは、大丈夫やで~
有給やし、モーマンタイやv-16


コジママ
なんや、おっさん、顔見ぃへんと思たら遊びに行ってんのんかいぃ~~♪


おっさん
nopioさん>
なーんや無問題かv-309




おっさん
コジママさん>
おうよ
今度いっしょに行くぅ?v-286


てつ
そうそう

どうかご内密に~~!!!


おうたんママ
アシュ綺麗やのぅ 
深北行ってみたい
一緒に連れていってぇ 



おっさん
てっさん>
お疲れさんv-411
おもしろかったなぁ。e-94
また誘ってや~


おっさん
おうたんママさん>
いこいこ、週末はたぶんブルも来てるかもe-320

ご無沙汰しています
オルテ
お元気ですか?
兄弟犬のガウディのママさんよりブログのアドレスを教えてもらいました(^^;)
アシュレイのコートが伸びて綺麗ですね~。
とっても賑やかなお宅で元気にしているんだー!と嬉しくなりました。我が家のブログにリンクさせていただいてもよろしいですか?時おりブログを覗かせて下さい。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
パソコン良かったなぁ(^O^)
カメラを持ってる怪しげな大男は、もしやデカてつ?
仕事休んでなにしとるんやろか(笑)
2009/03/12(Thu) 22:54 | URL  | nopio #-[ 編集]
nopioさん>
内密に、お願いしやーす
なんか用事が事の他早くすんだみたいでーv-388
2009/03/12(Thu) 23:33 | URL  | おっさん #-[ 編集]
わはははは、大丈夫やで~
有給やし、モーマンタイやv-16
2009/03/13(Fri) 00:00 | URL  | nopio #-[ 編集]
なんや、おっさん、顔見ぃへんと思たら遊びに行ってんのんかいぃ~~♪
2009/03/13(Fri) 02:01 | URL  | コジママ #-[ 編集]
nopioさん>
なーんや無問題かv-309

2009/03/13(Fri) 10:11 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コジママさん>
おうよ
今度いっしょに行くぅ?v-286
2009/03/13(Fri) 10:13 | URL  | おっさん #-[ 編集]
そうそう

どうかご内密に~~!!!
2009/03/13(Fri) 11:05 | URL  | てつ #-[ 編集]
アシュ綺麗やのぅ 
深北行ってみたい
一緒に連れていってぇ 
2009/03/13(Fri) 12:15 | URL  | おうたんママ #-[ 編集]
てっさん>
お疲れさんv-411
おもしろかったなぁ。e-94
また誘ってや~
2009/03/13(Fri) 13:44 | URL  | おっさん #-[ 編集]
おうたんママさん>
いこいこ、週末はたぶんブルも来てるかもe-320
2009/03/13(Fri) 13:51 | URL  | おっさん #-[ 編集]
ご無沙汰しています
お元気ですか?
兄弟犬のガウディのママさんよりブログのアドレスを教えてもらいました(^^;)
アシュレイのコートが伸びて綺麗ですね~。
とっても賑やかなお宅で元気にしているんだー!と嬉しくなりました。我が家のブログにリンクさせていただいてもよろしいですか?時おりブログを覗かせて下さい。
2009/03/17(Tue) 17:02 | URL  | オルテ #kb7eNBY6[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
