大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。



   よう降るねー  みんなストレス溜まります、シートは、どっさりいりますわ~



   



   ジャイアンは月曜日に抜糸です。


   最近は、異常な食欲(副作用)で、くれくれ病です



   逕サ蜒・025_convert_20090314150058


   これといったネタもなく。。。。



   逕サ蜒・026_convert_20090314150151

   アッシュとアドの綱引き  



   はよ晴れろー




   
  おわり





にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
  ぽちぽち頼んます

【2009/03/14 15:12】 | 未分類
トラックバック(0) |


nopio
ちわーすv-16
わたしは大雨の中、カッパを着せて散歩へGO。
留守番じゃないから家のトイレシートでもするんやけど、連れてったわ。
犬や人はコワいくせになぜか水溜りは平気やからぼとぼとになっちもーた。


小夏
大阪、昼過ぎには晴れたみたいですねぇ
千葉は晴れ間ナシ
明日は晴れの予報だねーe-257
アドっちとアッシュ、楽しそうやん
それにしてもシャンプー後はますますキレイだなぁ、アッシュv-10


おっさん
nopioさん>
ええやん。まろくん小さいから、、、、
ちゃちゃと洗ろてもすぐ終わるv-411


おっさん
小夏さん>
1日だけやで~きれいのんv-406




小夏
わー、ほんまや
めっちゃすがすがしいBGM・・・
今朝の天気にはぴったりでごわすe-319


おっさん
せやろーv-521



Koumori
「うるさい!!」の声でおっさん、まる判りやん。。


おっさん
koumoriさん>
やっぱりそこツッコムのはYOUだと思ってたよ~v-411


てつ
アド強いなぁ~

そういえば今朝おっさんとアッシュを
阿倍野警察前で追いぬいたったど~~

10時頃


おっさん
ほんまkeー
知らんかっとった~v-411

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ちわーすv-16
わたしは大雨の中、カッパを着せて散歩へGO。
留守番じゃないから家のトイレシートでもするんやけど、連れてったわ。
犬や人はコワいくせになぜか水溜りは平気やからぼとぼとになっちもーた。
2009/03/14(Sat) 18:42 | URL  | nopio #-[ 編集]
大阪、昼過ぎには晴れたみたいですねぇ
千葉は晴れ間ナシ
明日は晴れの予報だねーe-257
アドっちとアッシュ、楽しそうやん
それにしてもシャンプー後はますますキレイだなぁ、アッシュv-10
2009/03/14(Sat) 19:58 | URL  | 小夏 #-[ 編集]
nopioさん>
ええやん。まろくん小さいから、、、、
ちゃちゃと洗ろてもすぐ終わるv-411
2009/03/14(Sat) 21:59 | URL  | おっさん #-[ 編集]
小夏さん>
1日だけやで~きれいのんv-406

2009/03/14(Sat) 22:02 | URL  | おっさん #-[ 編集]
わー、ほんまや
めっちゃすがすがしいBGM・・・
今朝の天気にはぴったりでごわすe-319
2009/03/15(Sun) 09:34 | URL  | 小夏 #-[ 編集]
せやろーv-521
2009/03/15(Sun) 10:14 | URL  | おっさん #-[ 編集]
「うるさい!!」の声でおっさん、まる判りやん。。
2009/03/16(Mon) 13:12 | URL  | Koumori #-[ 編集]
koumoriさん>
やっぱりそこツッコムのはYOUだと思ってたよ~v-411
2009/03/16(Mon) 14:00 | URL  | おっさん #-[ 編集]
アド強いなぁ~

そういえば今朝おっさんとアッシュを
阿倍野警察前で追いぬいたったど~~

10時頃
2009/03/16(Mon) 19:16 | URL  | てつ #-[ 編集]
ほんまkeー
知らんかっとった~v-411
2009/03/16(Mon) 21:28 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
