大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。



    みなさ~ん♪  

  結果報告しま~す。  もちろん良性でした


  みなさんの神頼みや、お祈りのおかげです  ぺこり


  この方も痛く感謝してました  ありがとう


   逕サ蜒柔convert_20090316230734
   もう眠たいようです。




  おわり





にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
  ぽちぽち頼んます 

【2009/03/16 23:17】 | 未分類
トラックバック(0) |


nopio
やっぱりなー!信じてたで(笑)
おっさんもおちかれさんでした。
安心したのでもう寝ますわ。


てつ
ジャイアンえがったの~~~v-14

わしもねまっさ~~


コジママ
良かったぁ~~~~!!
ホンマに良かった!!!


パパ千代


とにもかくにも良かった

ジャイもおっさんもお疲れさん


小夏
安心したよぅ
良かったね、本当に!

これであとは、スッキリ本調子に戻れれば最高だ

ジャイ、おっさん、お疲れ様m(_ _)m


Koumori
とにかくホットしてま。。


おっさん
nopioさん>
おおきに、わてもホッとしましたえ~
v-342v-308


おっさん
てっさん>
おおきによ~v-91がんばりよった。


おっさん
コジママさん>
看板犬になりそこなったジャイアンがんばりました
おおきに。


おっさん
パパ千代さん>

おおきにです。

心配かけましたーv-421


おっさん
小夏さん>
おおきにー

後は痩せたぶん肉付けますわ~v-315


おっさん
koumoriさん>
おおきに。v-441v-441v-441
あとは太りまーす



ハナヒヨ母
ジャイアンえかったなー

おっさんも、えかったなーー(~~)v


おっさん
ハナヒヨ母さん>
今おるけど文で返しとこ

おおきによーv-413


Et.
本当に良かった。
後は少しでも早く元に戻ればですね。

おっさん、ジャイアン頑張れっ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やっぱりなー!信じてたで(笑)
おっさんもおちかれさんでした。
安心したのでもう寝ますわ。
2009/03/16(Mon) 23:25 | URL  | nopio #-[ 編集]
ジャイアンえがったの~~~v-14

わしもねまっさ~~
2009/03/16(Mon) 23:49 | URL  | てつ #-[ 編集]
良かったぁ~~~~!!
ホンマに良かった!!!
2009/03/17(Tue) 01:17 | URL  | コジママ #-[ 編集]


とにもかくにも良かった

ジャイもおっさんもお疲れさん
2009/03/17(Tue) 05:30 | URL  | パパ千代 #-[ 編集]
安心したよぅ
良かったね、本当に!

これであとは、スッキリ本調子に戻れれば最高だ

ジャイ、おっさん、お疲れ様m(_ _)m
2009/03/17(Tue) 08:25 | URL  | 小夏 #-[ 編集]
とにかくホットしてま。。
2009/03/17(Tue) 09:15 | URL  | Koumori #-[ 編集]
nopioさん>
おおきに、わてもホッとしましたえ~
v-342v-308
2009/03/17(Tue) 13:01 | URL  | おっさん #-[ 編集]
てっさん>
おおきによ~v-91がんばりよった。
2009/03/17(Tue) 13:02 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コジママさん>
看板犬になりそこなったジャイアンがんばりました
おおきに。
2009/03/17(Tue) 13:30 | URL  | おっさん #-[ 編集]
パパ千代さん>

おおきにです。

心配かけましたーv-421
2009/03/17(Tue) 13:33 | URL  | おっさん #-[ 編集]
小夏さん>
おおきにー

後は痩せたぶん肉付けますわ~v-315
2009/03/17(Tue) 13:35 | URL  | おっさん #-[ 編集]
koumoriさん>
おおきに。v-441v-441v-441
あとは太りまーす
2009/03/17(Tue) 13:38 | URL  | おっさん #-[ 編集]
ジャイアンえかったなー

おっさんも、えかったなーー(~~)v
2009/03/17(Tue) 15:03 | URL  | ハナヒヨ母 #-[ 編集]
ハナヒヨ母さん>
今おるけど文で返しとこ

おおきによーv-413
2009/03/17(Tue) 17:32 | URL  | おっさん #-[ 編集]
本当に良かった。
後は少しでも早く元に戻ればですね。

おっさん、ジャイアン頑張れっ!
2009/03/28(Sat) 00:47 | URL  | Et. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
