大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。



   ジャイアンの術後2週間と1日です。


   今まで彼は座って寝るか、うつ伏せ状態しか無理やってんけど



   逕サ蜒・031_convert_20090317192846

    これで寝れるようになりやした。



    逕サ蜒・030_convert_20090317192816


    しゃぼん玉マロニー   これも珍しいけど?



    なにわともあれ寝る時ぐらい気持ちよく。。。。。


    ジャイアンの楽しみは、猫みたい



    食べること、ヒーターの前で寝ること、散歩はいやみたいですわ絵文字名を入力してください


 
    マブだちの太郎と。




    逕サ蜒・032_convert_20090317192922




   おわり




  にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
  ぽちぽち頼んます   



    

【2009/03/17 19:49】 | 未分類
トラックバック(0) |


nopio
じゃいあん、ええ笑顔で寝とるなぁv-411
気持ちよさげやし、ほんま良かった良かった。
仲良しの犬と猫ってあこがれるわ~e-266


おっさん
nopioさん>

気持ちよさげやろe-454

見てたら眠たなるわe-261


おうたんママ
ジャイアン良かったなぁ 
可愛すぎる 
奪いに行きたい



Koumori
正面の顔、エエなぁ


おっさん
おうたんママさん>

最近元気で、ちょっと活動的v-355


おっさん
koumoriさん>
へー 自慢の息子でっせ~e-413


小夏
ひっくり返ったジャイ、
めちゃかわゆい

回復して来たようで何よりです


おっさん
小夏さん>
そうそう ちょっと、お肉つけまっさーe-465

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
じゃいあん、ええ笑顔で寝とるなぁv-411
気持ちよさげやし、ほんま良かった良かった。
仲良しの犬と猫ってあこがれるわ~e-266
2009/03/17(Tue) 22:27 | URL  | nopio #-[ 編集]
nopioさん>

気持ちよさげやろe-454

見てたら眠たなるわe-261
2009/03/17(Tue) 23:05 | URL  | おっさん #-[ 編集]
ジャイアン良かったなぁ 
可愛すぎる 
奪いに行きたい
2009/03/18(Wed) 02:06 | URL  | おうたんママ #-[ 編集]
正面の顔、エエなぁ
2009/03/18(Wed) 09:55 | URL  | Koumori #-[ 編集]
おうたんママさん>

最近元気で、ちょっと活動的v-355
2009/03/18(Wed) 12:03 | URL  | おっさん #-[ 編集]
koumoriさん>
へー 自慢の息子でっせ~e-413
2009/03/18(Wed) 12:05 | URL  | おっさん #-[ 編集]
ひっくり返ったジャイ、
めちゃかわゆい

回復して来たようで何よりです
2009/03/18(Wed) 17:26 | URL  | 小夏 #-[ 編集]
小夏さん>
そうそう ちょっと、お肉つけまっさーe-465
2009/03/18(Wed) 20:45 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
