大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。


   年いくと毎日の時間が若い時よりはやい


   一週間もあっちゅう間ですわ


   キャスも此間までカゴに入ってたのに、、、、年いくはずや


   お気に入りの位置らしい




   逕サ蜒・036_convert_20090322172920




   そしてしゃんぽーもうーだ、  もうしゃんぽー



   逕サ蜒・037_convert_20090322172959



   そして明日はアロンや~





   逕サ蜒・038_convert_20090322173029



   逕サ蜒・039_convert_20090322173104

   余裕のアロン


   明日あ ん た やで




   おわり









にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
  ぽちぽち頼んます  
   

【2009/03/22 17:50】 | 未分類
トラックバック(0) |


honma
アッシュ様美しや~~。
お疲れさまでございますv-33
ワンズの方でも嫌いなシャンプー&ドライですが
やってる方がかなりの労力ですものね’(><)お察しします。
キャス君はらくちんそうですねv-238


nopio
ほんま、時間ってはやいよなー。
キャスパーでかっ!っちゅーか長い。
一緒に連れて出歩くのも大変よなぁ。
アッシュレー最高!ぴかぴか輝いとるv-352

うっしっし~v


Koumori
明日はあんたやで→って私の事?洗ってもらおうかな??


おっさん
honmaさん>
アッシュは近頃、子供返りしてるようなんよ

アロンがきて遊び相手(対等の)が出来たから。。。v-411
こっちは怒りっぱなしですわ~v-404


おっさん
nopioさん>

ざーんねんでした~v-15キャスは一番楽じゃ。

ビビリやねんデンて、しやから外では余裕v-433
家では、、、打ち身でアオタンだらけやでーv-507


おっさん
koumoriさん>

洗いまっせ~なんでもv-61もらいますv-411

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
アッシュ様美しや~~。
お疲れさまでございますv-33
ワンズの方でも嫌いなシャンプー&ドライですが
やってる方がかなりの労力ですものね’(><)お察しします。
キャス君はらくちんそうですねv-238
2009/03/22(Sun) 21:05 | URL  | honma #-[ 編集]
ほんま、時間ってはやいよなー。
キャスパーでかっ!っちゅーか長い。
一緒に連れて出歩くのも大変よなぁ。
アッシュレー最高!ぴかぴか輝いとるv-352

うっしっし~v
2009/03/22(Sun) 23:28 | URL  | nopio #-[ 編集]
明日はあんたやで→って私の事?洗ってもらおうかな??
2009/03/23(Mon) 09:33 | URL  | Koumori #-[ 編集]
honmaさん>
アッシュは近頃、子供返りしてるようなんよ

アロンがきて遊び相手(対等の)が出来たから。。。v-411
こっちは怒りっぱなしですわ~v-404
2009/03/23(Mon) 09:38 | URL  | おっさん #-[ 編集]
nopioさん>

ざーんねんでした~v-15キャスは一番楽じゃ。

ビビリやねんデンて、しやから外では余裕v-433
家では、、、打ち身でアオタンだらけやでーv-507
2009/03/23(Mon) 09:42 | URL  | おっさん #-[ 編集]
koumoriさん>

洗いまっせ~なんでもv-61もらいますv-411
2009/03/23(Mon) 09:45 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
