大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。



   ぽかぽか陽気と思いきや今日からまた冬型。


   でもベランダの華桃はもう咲いたよ



   逕サ蜒・041_convert_20090326003703



    ぼちぼち猫たちもひなたぼっこ




    090319_1336~02


    銀子ちゃん

    
   アッシュのあごひげ剃ったし(何の関係)春やねぇ




   逕サ蜒・040_convert_20090326003627




   おわり



にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
  ぽちぽち頼んます   

【2009/03/26 00:49】 | 未分類
トラックバック(0) |


おうたんママ
春やねぇ
まだ寒い日あるけど
アッシュ美しいのぅ 
桃なるの?


おっさん
おうたんママさん>
実つくで~  みかんぐらいやけど味するわ桃の。


てつ
なんと!?
アッシュ髭剃ったんかいなー!?

わしもボチボチ床屋へいかな~


おっさん
てっさん>
きんしゃいe-440剃ったるで~v-410


nopio
うわー、うまいこと写真撮れてるv-218
桃の実つくんや~うちの実家はアボカドなるでv


Koumori
キレイな花も咲き、春やなぁ....虫もでてくるわ。。


小夏
おー、アートちっくな写真撮ってるなぁ
素敵よ

昨日は寒かったけど、今日は春だー
カラダがついて行けないよ


おっさん
nopioさん>
3年で成ったで~
すごいやろv-363


おっさん
koumoriさん>
虫なぁ 蚊はいややわe-277


小夏さん>
大阪 寒いでっせ。
花は撮りやすいわe-235

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
春やねぇ
まだ寒い日あるけど
アッシュ美しいのぅ 
桃なるの?
2009/03/26(Thu) 10:25 | URL  | おうたんママ #-[ 編集]
おうたんママさん>
実つくで~  みかんぐらいやけど味するわ桃の。
2009/03/26(Thu) 12:09 | URL  | おっさん #-[ 編集]
なんと!?
アッシュ髭剃ったんかいなー!?

わしもボチボチ床屋へいかな~
2009/03/26(Thu) 12:26 | URL  | てつ #-[ 編集]
てっさん>
きんしゃいe-440剃ったるで~v-410
2009/03/26(Thu) 12:38 | URL  | おっさん #-[ 編集]
うわー、うまいこと写真撮れてるv-218
桃の実つくんや~うちの実家はアボカドなるでv
2009/03/27(Fri) 00:06 | URL  | nopio #-[ 編集]
キレイな花も咲き、春やなぁ....虫もでてくるわ。。
2009/03/27(Fri) 09:15 | URL  | Koumori #-[ 編集]
おー、アートちっくな写真撮ってるなぁ
素敵よ

昨日は寒かったけど、今日は春だー
カラダがついて行けないよ
2009/03/27(Fri) 10:41 | URL  | 小夏 #-[ 編集]
nopioさん>
3年で成ったで~
すごいやろv-363
2009/03/27(Fri) 23:57 | URL  | おっさん #-[ 編集]
koumoriさん>
虫なぁ 蚊はいややわe-277


小夏さん>
大阪 寒いでっせ。
花は撮りやすいわe-235
2009/03/28(Sat) 00:03 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
