大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。

来てびっくりな、なんとポスターが東の たけ千代やー










   逕サ蜒・062_convert_20090328201950





  




    逕サ蜒・048_convert_20090328155628




   たけや~   




   知り合いのワンコがポスターに、、、なーんかうれしいぞ




   逕サ蜒・042_convert_20090328155454





   逕サ蜒・043_convert_20090328155544



  桜樹くん顔半分きれたー  すまん




  ぼたん。   一休みしまーす



   逕サ蜒・053_convert_20090328155901



  秋田犬のはなちゃんも参加。



  逕サ蜒・050_convert_20090328155709


  キャスは見物してました。



  逕サ蜒・054_convert_20090328155938


  今日のところは、このへんで。







にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
ぽちぽち頼んます  





【2009/03/28 16:42】 | 未分類
トラックバック(0) |


おうたんママ
昨日は疲れて、おうたんフリークで大いびき(笑) 
昼からは涼しくて、人間は辛かったけど久々の朝からの行動で楽しかったぞ
おうたんとぼたんのお世話ありがとっす


おっさん
おうたんママさん>

お疲れさんどしたー

さくらも疲れたやろv-411




小夏
おー、たけお!
飼い主同様、西に馴染んでるよーな

みんな疲れたでしょ
お疲れさま~m(_ _)m


おっさん
小夏さん>

さすがインパクトばっちりのたけ千代じゃv-426

服は大阪人でも、、、けどネ(たけの服)v-400

ありがとん
花ママ
v-10

土曜日は、ホントお疲れさんでしたv-82

教えて貰ったシャンプーは、獣医さんに行き
保険は、ネットで申し込みましたv-238

色々と悩んでた時のアドバイスに、感謝ですv-237


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
昨日は疲れて、おうたんフリークで大いびき(笑) 
昼からは涼しくて、人間は辛かったけど久々の朝からの行動で楽しかったぞ
おうたんとぼたんのお世話ありがとっす
2009/03/29(Sun) 13:08 | URL  | おうたんママ #-[ 編集]
おうたんママさん>

お疲れさんどしたー

さくらも疲れたやろv-411

2009/03/29(Sun) 15:55 | URL  | おっさん #-[ 編集]
おー、たけお!
飼い主同様、西に馴染んでるよーな

みんな疲れたでしょ
お疲れさま~m(_ _)m
2009/03/29(Sun) 17:54 | URL  | 小夏 #-[ 編集]
小夏さん>

さすがインパクトばっちりのたけ千代じゃv-426

服は大阪人でも、、、けどネ(たけの服)v-400
2009/03/29(Sun) 18:15 | URL  | おっさん #-[ 編集]
ありがとん
v-10

土曜日は、ホントお疲れさんでしたv-82

教えて貰ったシャンプーは、獣医さんに行き
保険は、ネットで申し込みましたv-238

色々と悩んでた時のアドバイスに、感謝ですv-237
2009/03/30(Mon) 13:13 | URL  | 花ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
