大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。




逕サ蜒・155_convert_20090329170456



この黄色い服を着てるのが我が家のウーニコ



  ウーニコ  いまだかつて同じ名前の子にあった事がなかった。



   しかーし


   いたー





   逕サ蜒・068_convert_20090329160357






    




    このブラックのデーンちゃんが ウーニコ


                                                                                                                                           

    なんか親近感沸くな~



    昨日のでかワンコで逢っちゃった。




    ほかにもデーン君いたでー




    逕サ蜒・063_convert_20090329160308



    超大型犬でした。




    桜樹の楽しそう(暑い)の顔




    逕サ蜒・061_convert_20090329160226



    さくらとぼたん





    逕サ蜒・060_convert_20090329160143




   以上でーす



   アロンゾのイケてる写真も。。。



   逕サ蜒・751_convert_20090329171605
   (前のぶん)





   おわり




にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
  ぽちぽち頼んます   

【2009/03/29 16:06】 | 未分類
トラックバック(0) |


小夏
あれ?
「うに」ちゃんだよね?
ウーニコが本名だったんかな?

おーき、良い顔してる


おっさん
小夏さん>
そうそうウーニコ。
あちらはワインから取ったみたい
うちはおっちゃんがラテン系やから、、、v-506


nopio
おっさんとこの子達はほんま凝った名前やなぁ。
うちはいたって普通やしv-402



あかりんママ
おひさしぶりです。
春だというのに寒いですね。
どんちゃんが毛布から出ません。
お風呂も嫌がります。

今回の仔猫たちもヨチヨチと歩き始めました♪
かわいいですよー!
獣医さんがね、ママ猫が小さく細いから
もう産ませない方が・・・・と(涙)

ヨチヨチのままずっと居て欲しい。




おっさん
nopioさん>
名前のバッティングもいややし~v-411
i-25好きから。。。


おっさん
あかりんママさん>
お久しぶり~v-411ジャイアンの時はお祈り
ありがとうございましたv-421

どんちゃんハイパーやから無理やりは無理やし、、、
ガレージで洗うしかないですね~(お湯)

ママ猫も毎年2,3回の出産はけっこう体ボロボロに
なります。
もうそろそろ、、、ですねv-308隠居ですよ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あれ?
「うに」ちゃんだよね?
ウーニコが本名だったんかな?

おーき、良い顔してる
2009/03/30(Mon) 16:56 | URL  | 小夏 #-[ 編集]
小夏さん>
そうそうウーニコ。
あちらはワインから取ったみたい
うちはおっちゃんがラテン系やから、、、v-506
2009/03/30(Mon) 17:59 | URL  | おっさん #-[ 編集]
おっさんとこの子達はほんま凝った名前やなぁ。
うちはいたって普通やしv-402
2009/04/01(Wed) 14:33 | URL  | nopio #-[ 編集]
おひさしぶりです。
春だというのに寒いですね。
どんちゃんが毛布から出ません。
お風呂も嫌がります。

今回の仔猫たちもヨチヨチと歩き始めました♪
かわいいですよー!
獣医さんがね、ママ猫が小さく細いから
もう産ませない方が・・・・と(涙)

ヨチヨチのままずっと居て欲しい。

2009/04/02(Thu) 14:03 | URL  | あかりんママ #-[ 編集]
nopioさん>
名前のバッティングもいややし~v-411
i-25好きから。。。
2009/04/02(Thu) 17:20 | URL  | おっさん #-[ 編集]
あかりんママさん>
お久しぶり~v-411ジャイアンの時はお祈り
ありがとうございましたv-421

どんちゃんハイパーやから無理やりは無理やし、、、
ガレージで洗うしかないですね~(お湯)

ママ猫も毎年2,3回の出産はけっこう体ボロボロに
なります。
もうそろそろ、、、ですねv-308隠居ですよ
2009/04/02(Thu) 17:27 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
