大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。




     この方(桜樹) 暑さゆえサークルで待機。


     逕サ蜒・001_convert_20090416182400



     けんちん汁 警備中



     後ろにサクラ威嚇中



     あとは食べまくりで撮るのを忘れ状態ですわー



     以上BBQは終わり。




にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
  クリックしてなぁ  

【2009/04/16 18:40】 | 未分類
トラックバック(0) |


おうたんママ
我が家のアイドルおうたんではないか(笑) 
サクラにカウカウされておりましたが、全然堪えてませんでしたわ


ハナヒヨ母
おっさんでーす

おうたんご苦労さんでしたv-411


返信
げげっ!
おうたんの背後にサクラv-356

確かに「警戒」お願いしま~すv-393


おっさん
ハナヒヨ母さん>

さくらもお疲れさん組やったなぁv-411

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
我が家のアイドルおうたんではないか(笑) 
サクラにカウカウされておりましたが、全然堪えてませんでしたわ
2009/04/16(Thu) 19:34 | URL  | おうたんママ #-[ 編集]
おっさんでーす

おうたんご苦労さんでしたv-411
2009/04/16(Thu) 22:27 | URL  | ハナヒヨ母 #-[ 編集]
げげっ!
おうたんの背後にサクラv-356

確かに「警戒」お願いしま~すv-393
2009/04/17(Fri) 13:25 | URL  | 返信 #-[ 編集]
ハナヒヨ母さん>

さくらもお疲れさん組やったなぁv-411
2009/04/17(Fri) 15:29 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
