大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。



     今日は昼からオル兄ーと相方、おっちゃんで水遊びに、、、、


   

     暑いし気持ちよかった



     メンバーはオルカ(ブヨンセ) ピアノ  キャスパー



     逕サ蜒・009_convert_20090419232301




     全体に浅いんやけど真ん中にはいきませんキャス





     逕サ蜒・010_convert_20090419232337




     ブヨンセー 体脂肪燃やせよ。




     逕サ蜒・011_convert_20090419232415





     逕サ蜒・012_convert_20090419232447



     上級者のぴゃ~の




     逕サ蜒・013_convert_20090419232517



 
     水から上がるん 年寄りくさいなぁ




     逕サ蜒・014_convert_20090419232546




     草むらではぴゃ~のとがうがう



    そのまま水に入りーやー根性なしのキャスパーめ




逕サ蜒・015_convert_20090419232616



     これが限界らしいわ~   そういやデン泳ぐとしたら琵琶湖ぐらいでないと無理やった




     逕サ蜒・016_convert_20090419232646


    オル兄ー 相方ちゃん おおきに


    また誘ってな~




    おわり





にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
  クリックしてなぁ   

【2009/04/19 23:55】 | 未分類
トラックバック(0) |


小夏
素敵なとこだね
浅くて遊ぶのに丁度良いじゃん
気持ちよさそー


おっさん
小夏さん>

下が大きい石やから大型犬はきついかも。

もっといいとこ探しまーす


てつ
どっかええとこないもんやろか?

昨年より明らかに汚くなってたし
キャスパはやっぱり砂浜やないと足
いためるんちゃう~?


nopio
うらめしや~


おっさん
てっさん>
能勢の方があるかもなぁ?

さがそ さがそ


おっさん
nopioさん>
一緒にいこうや~v-301





P
キャスパーのぷーはオル兄と同じ香りdeath!みんなでお出かけはやっぱり楽しいです!!また一緒に行きましょうねーーー


おっさん
pさん>
相方としてはキャスと同じプーはきついでしょうv-399
いこなぁ~
いい場所さがして。。。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
素敵なとこだね
浅くて遊ぶのに丁度良いじゃん
気持ちよさそー
2009/04/20(Mon) 20:26 | URL  | 小夏 #-[ 編集]
小夏さん>

下が大きい石やから大型犬はきついかも。

もっといいとこ探しまーす
2009/04/20(Mon) 20:44 | URL  | おっさん #-[ 編集]
どっかええとこないもんやろか?

昨年より明らかに汚くなってたし
キャスパはやっぱり砂浜やないと足
いためるんちゃう~?
2009/04/21(Tue) 15:26 | URL  | てつ #-[ 編集]
うらめしや~
2009/04/21(Tue) 17:34 | URL  | nopio #-[ 編集]
てっさん>
能勢の方があるかもなぁ?

さがそ さがそ
2009/04/21(Tue) 20:48 | URL  | おっさん #-[ 編集]
nopioさん>
一緒にいこうや~v-301


2009/04/21(Tue) 20:50 | URL  | おっさん #-[ 編集]
キャスパーのぷーはオル兄と同じ香りdeath!みんなでお出かけはやっぱり楽しいです!!また一緒に行きましょうねーーー
2009/04/21(Tue) 21:47 | URL  | P #-[ 編集]
pさん>
相方としてはキャスと同じプーはきついでしょうv-399
いこなぁ~
いい場所さがして。。。
2009/04/21(Tue) 22:02 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
