fc2ブログ
 大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。


   21日火曜日はワンコごはんを直径45センチぐらいの鍋で炊いた。



   (フード半分に手作り半分)が日に2回  1日半分もつかなぁ?



   画像 017




    逕サ蜒・018_convert_20090423010401


    それからスヌードを2頭分作ったぞーなんでー???



    3頭分いるやんあーあ


    また作るさぁ



    逕サ蜒・019_convert_20090423010535


    アロンのはちょっと短め、ティアラは中、アッシュは長めや。



    明日は犬洗いとランのよていだよ~


   

    おわり






にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
  クリックしてなぁ   
スポンサーサイト




【2009/04/23 01:42】 | 未分類
トラックバック(0) |


nopio
おいしそうやv-271
おっさんって…マメやなぁ~意外や(笑)
ウチのまろはゆめが来てからフードをモリモリ食べるようになりました。
あいかわらずスピードはゆっくりやけどなー。


おっさん
nopioさん>
前も言うたけどギャップよ
ギャップ げっぷちゃうで~
惚れるなよv-411
多頭飼いもええやろv-426


ハナヒヨ母
犬メシ、いつの間に作ったんじゃ?
あ・・あたちが寝てる間ネ。

スヌードもおっさんらしからぬ、上手に出来てるやん♪
やっぱセンセーがいいんやなv-8



おっさん
ハナヒヨ母さん>
習う???すまんv-421
そういや犬服一緒にいったなぁv-397


honma
oh
すごい~~~できてる~~~☆
スヌードでぐっとゴージャスになるものなのですね
素敵です。おっっさんさんのクリエイターぶりに乾杯


おっさん
honmaさん>
返事が遅れてごめんねv-411
写真がみんな消えちゃった~v-406
また一からがんばりまーす。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おいしそうやv-271
おっさんって…マメやなぁ~意外や(笑)
ウチのまろはゆめが来てからフードをモリモリ食べるようになりました。
あいかわらずスピードはゆっくりやけどなー。
2009/04/23(Thu) 13:50 | URL  | nopio #-[ 編集]
nopioさん>
前も言うたけどギャップよ
ギャップ げっぷちゃうで~
惚れるなよv-411
多頭飼いもええやろv-426
2009/04/23(Thu) 13:55 | URL  | おっさん #-[ 編集]
犬メシ、いつの間に作ったんじゃ?
あ・・あたちが寝てる間ネ。

スヌードもおっさんらしからぬ、上手に出来てるやん♪
やっぱセンセーがいいんやなv-8
2009/04/23(Thu) 14:36 | URL  | ハナヒヨ母 #-[ 編集]
ハナヒヨ母さん>
習う???すまんv-421
そういや犬服一緒にいったなぁv-397
2009/04/23(Thu) 18:39 | URL  | おっさん #-[ 編集]
oh
すごい~~~できてる~~~☆
スヌードでぐっとゴージャスになるものなのですね
素敵です。おっっさんさんのクリエイターぶりに乾杯
2009/04/26(Sun) 03:46 | URL  | honma #-[ 編集]
honmaさん>
返事が遅れてごめんねv-411
写真がみんな消えちゃった~v-406
また一からがんばりまーす。
2009/04/28(Tue) 00:00 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック