大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。




     また一からがんばろー


     画像が消えちまった、、、ので。



     090426_1225~02



     お久しぶりですぅーてんてんです



    でかくなったでしょう。




     090426_1224~01



    貫禄あるなぁ




    090426_1225~01




    ちょっと前までは

    081212_1904~01
     こんなでした。




    おわり




にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
クリックしてなぁ  

【2009/04/28 00:12】 | 未分類
トラックバック(0) |


ハナヒヨ母
ありゃりゃ。。ほんまに消えてるやん
もったいないけど仕方ないしな~

また今日からぼちぼち頑張っておくんなまし♪


てつ
おい、
おい、
おい!

え”~~~!
サーバの画像消したんかいな!!??



nopio
2月17日までの画像は残ってるで(笑)
また傑作集を作ってくだはいv-91


おっさん
ハナヒヨ母さん>
やっちまったぞ~

てっさん>
サーバーていわし科?

nopioさん>
サーバーってfc2側にあると思ちょりますた~v-441


あかりんママ
すげー
全部消えたぁ~
お疲れ様です。

てんてん!でかくなりましたね!
顔はママそっくり!
体格はパパそのもの・・・。

パパは病院でダイエットフードをプレゼントされ
しかし珍しいフードに仔猫が群がり奪います。

どんちゃんのあれ!
ありがとうございます。



おっさん
あかりんママさん>
てんてんは5月中には去勢しようと思っています。

どんちゃんこれから、しばらくはキツイ季節
ファイト

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありゃりゃ。。ほんまに消えてるやん
もったいないけど仕方ないしな~

また今日からぼちぼち頑張っておくんなまし♪
2009/04/28(Tue) 10:55 | URL  | ハナヒヨ母 #-[ 編集]
おい、
おい、
おい!

え”~~~!
サーバの画像消したんかいな!!??
2009/04/28(Tue) 11:30 | URL  | てつ #-[ 編集]
2月17日までの画像は残ってるで(笑)
また傑作集を作ってくだはいv-91
2009/04/28(Tue) 16:11 | URL  | nopio #-[ 編集]
ハナヒヨ母さん>
やっちまったぞ~

てっさん>
サーバーていわし科?

nopioさん>
サーバーってfc2側にあると思ちょりますた~v-441
2009/04/28(Tue) 17:44 | URL  | おっさん #-[ 編集]
すげー
全部消えたぁ~
お疲れ様です。

てんてん!でかくなりましたね!
顔はママそっくり!
体格はパパそのもの・・・。

パパは病院でダイエットフードをプレゼントされ
しかし珍しいフードに仔猫が群がり奪います。

どんちゃんのあれ!
ありがとうございます。
2009/04/30(Thu) 13:13 | URL  | あかりんママ #-[ 編集]
あかりんママさん>
てんてんは5月中には去勢しようと思っています。

どんちゃんこれから、しばらくはキツイ季節
ファイト
2009/04/30(Thu) 15:52 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
