大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。




デカわんこと触れ合おう???


   行きましたよー



   逕サ蜒・053_convert_20090505002028



   レオンベルガー 超大型犬です



   逕サ蜒・045_convert_20090505001544



   今日はアロンのUPが多いよ




    逕サ蜒・046_convert_20090505001639




    おうたんママさんを助っ人に。




    逕サ蜒・047_convert_20090505001715




    〇ッシー家に便乗させてもらっちゃいました




     逕サ蜒・048_convert_20090505001754



    待ち時間中  ちょこっとバテ気味




    逕サ蜒・049_convert_20090505001836




   シャイロ君ほんまにいい子




   逕サ蜒・051_convert_20090505001919




   このひと達をワンコに例えるとサイト系とマウンテンドッグ系



   逕サ蜒・052_convert_20090505001955



   いろんな人にタッチされても全然大丈夫なアロンゾでした


   お疲れ様でした。


   おわり





にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
クリックしてなぁ  



    




【2009/05/05 01:01】 | 未分類
トラックバック(0) |


返信

もちろん私のほうが「サイト系」って事やろv-218


おっさん
もしかしてハナヒヨ母さんでっか~?
かもねーv-342かーもねe-343そーうかーもね。


honma
コートのびてきましたね(^^)
ぐっとアフさんらしくなって来た感じ!
いっぱい見れて嬉しかったです!
ありがとうございまーーす!


おっさん
honmaさん>
少しのびましたーe-267
それと彼のルーツを知りたいので
(書類)お願いしまーすv-411


おうたんママ
私がサイト系やんな?(笑)アロンはいい子じゃのぅ 
エロンになると^ロ^; 
またあの公園に遊びに行くべ 



小夏
おおー
またイベントがあったんやね?
アロン、すっかり落ち着いて良い子してるねぇ♪
お疲れ様でしたぁー


おっさん
おうたんママさん>
そうやけど勝手にサイトと言い張るひといてるわ~
行きまひょv-411


おっさん
いい子やー
キャスですわーキャスv-12

でかい声でんねんv-406

はよ大人になってくれ~v-421


nopio
この日の午前中はペット王国(京セラドーム)へ行って来ました。
午後は仕事や仕事i-195ほんまたまらん。
そういえば会社でデカてつが『おっさんイベントやでぇ』いうてたわ。


おっさん
nopioさん>
疲れたーv-390
犬なしやったらええねんけど。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント

もちろん私のほうが「サイト系」って事やろv-218
2009/05/05(Tue) 14:18 | URL  | 返信 #-[ 編集]
もしかしてハナヒヨ母さんでっか~?
かもねーv-342かーもねe-343そーうかーもね。
2009/05/05(Tue) 14:35 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コートのびてきましたね(^^)
ぐっとアフさんらしくなって来た感じ!
いっぱい見れて嬉しかったです!
ありがとうございまーーす!
2009/05/05(Tue) 17:23 | URL  | honma #-[ 編集]
honmaさん>
少しのびましたーe-267
それと彼のルーツを知りたいので
(書類)お願いしまーすv-411
2009/05/05(Tue) 19:18 | URL  | おっさん #-[ 編集]
私がサイト系やんな?(笑)アロンはいい子じゃのぅ 
エロンになると^ロ^; 
またあの公園に遊びに行くべ 
2009/05/06(Wed) 03:18 | URL  | おうたんママ #-[ 編集]
おおー
またイベントがあったんやね?
アロン、すっかり落ち着いて良い子してるねぇ♪
お疲れ様でしたぁー
2009/05/06(Wed) 12:25 | URL  | 小夏 #-[ 編集]
おうたんママさん>
そうやけど勝手にサイトと言い張るひといてるわ~
行きまひょv-411
2009/05/06(Wed) 20:49 | URL  | おっさん #-[ 編集]
いい子やー
キャスですわーキャスv-12

でかい声でんねんv-406

はよ大人になってくれ~v-421
2009/05/06(Wed) 20:52 | URL  | おっさん #-[ 編集]
この日の午前中はペット王国(京セラドーム)へ行って来ました。
午後は仕事や仕事i-195ほんまたまらん。
そういえば会社でデカてつが『おっさんイベントやでぇ』いうてたわ。
2009/05/06(Wed) 22:39 | URL  | nopio #-[ 編集]
nopioさん>
疲れたーv-390
犬なしやったらええねんけど。
2009/05/07(Thu) 17:14 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
