大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。

   知り合いがスヌード作りを始めはりました。


   腕はプロ。でも人間のプロ


   アフガン、サルーキ、インギー、アメコッカー注文くださいね~


   アフガン用


   逕サ蜒・064_convert_20090508211711


逕サ蜒・066_convert_20090508211748



逕サ蜒・067_convert_20090508211823


逕サ蜒・069_convert_20090508211853



    スタイもあるそうです



逕サ蜒・004_convert_20090508211943



    洋服もオーダーできるそうです


    ただしアナログ人ですのでおっさんまで、よろしく

 グッズショップ PawPaw でも取り扱いしてまーす


    おわり




にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
クリックしてなぁ  

googlee8c4635df7e0e54c.html

   

【2009/05/08 21:26】 | 未分類
トラックバック(0) |


おっさん
なーんてステキなスヌードやろv-411
わたしも欲しい、わたしもー
って。


コメントないんかー


nopio
コメントしたろ~
でもスヌードはいらんなぁ…
ちびっこの肌着みたいなん作れるん?
丈夫なやつ。丈夫な肌着やで。


おっさん
nopioさん>
ちびっこて ゆめちゃんでっか?
生地指定してくれたらできるよ。
サイズと。


てつ
おっされなスヌやな~~

俺もミシン買ってつくろかいな。

今ふと思ったけどミシンメーカー
の名前てちょっと悪そう

蛇の目
ジャガー
ブラザー(yo!



返信
てっさん>
ほんまやなぁ~
シェキナベイビー

ロッキューbyおっさん

(≧●●≦)ぷっ!
あかりんママ
吹き出してしまいました!
ミシンメーカー・・・

私も子供の頃に「なんでやろ?」と
日々、疑問を抱いていました。

それと、「ドロボー」ね。
泥棒・・・どろ・_・

いやいや・・・
どんちゃんの事で~

狂犬病は行かないとダメですよね?
混合ワクチンはどうなのでしょう?
ひょうきんなKおっちゃんはいつも話がそれてしまい(爆)

現在、我が家は5猫・1犬・熱帯魚ですが
パパがもう1頭わんちゃんが欲しいと・・・
どんちゃんと仲良し出来る犬種はなんでしょう?
どんちゃんは猫ともokですが・・・
お相手が・・・ね?

またご伝授宜しくお願いします。


おっさん
あかりんママさん>
どんちゃんですが狂犬病は病気自体より
(日本では発生なし)わんこ保険に接種していないと入れない、ドッグランにも必要です
(必要ないランもあり)ワクチンも同様でごじゃりまする。
しか~し皮膚が弱い殿は1ヶ月ぐらい間隔あけて接種した方がいいかも。
我が家では5,6歳から保険にはいります
でも日ごろから弱い子は早めが理想
ブル、フレブルなどは早めがいいけどね。
ワンコの相性は、子犬なら大体の犬種は
OKだとおもいますけど~
v-411

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なーんてステキなスヌードやろv-411
わたしも欲しい、わたしもー
って。


コメントないんかー
2009/05/09(Sat) 17:29 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントしたろ~
でもスヌードはいらんなぁ…
ちびっこの肌着みたいなん作れるん?
丈夫なやつ。丈夫な肌着やで。
2009/05/09(Sat) 22:26 | URL  | nopio #-[ 編集]
nopioさん>
ちびっこて ゆめちゃんでっか?
生地指定してくれたらできるよ。
サイズと。
2009/05/09(Sat) 23:46 | URL  | おっさん #-[ 編集]
おっされなスヌやな~~

俺もミシン買ってつくろかいな。

今ふと思ったけどミシンメーカー
の名前てちょっと悪そう

蛇の目
ジャガー
ブラザー(yo!
2009/05/12(Tue) 13:23 | URL  | てつ #-[ 編集]
てっさん>
ほんまやなぁ~
シェキナベイビー

ロッキューbyおっさん
2009/05/12(Tue) 19:21 | URL  | 返信 #-[ 編集]
(≧●●≦)ぷっ!
吹き出してしまいました!
ミシンメーカー・・・

私も子供の頃に「なんでやろ?」と
日々、疑問を抱いていました。

それと、「ドロボー」ね。
泥棒・・・どろ・_・

いやいや・・・
どんちゃんの事で~

狂犬病は行かないとダメですよね?
混合ワクチンはどうなのでしょう?
ひょうきんなKおっちゃんはいつも話がそれてしまい(爆)

現在、我が家は5猫・1犬・熱帯魚ですが
パパがもう1頭わんちゃんが欲しいと・・・
どんちゃんと仲良し出来る犬種はなんでしょう?
どんちゃんは猫ともokですが・・・
お相手が・・・ね?

またご伝授宜しくお願いします。
2009/05/12(Tue) 21:47 | URL  | あかりんママ #JalddpaA[ 編集]
あかりんママさん>
どんちゃんですが狂犬病は病気自体より
(日本では発生なし)わんこ保険に接種していないと入れない、ドッグランにも必要です
(必要ないランもあり)ワクチンも同様でごじゃりまする。
しか~し皮膚が弱い殿は1ヶ月ぐらい間隔あけて接種した方がいいかも。
我が家では5,6歳から保険にはいります
でも日ごろから弱い子は早めが理想
ブル、フレブルなどは早めがいいけどね。
ワンコの相性は、子犬なら大体の犬種は
OKだとおもいますけど~
v-411
2009/05/12(Tue) 22:20 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
