大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。


     里親さんを探しています


     ミニチュアピンシャー  雄  3歳ぐらい


     慣れるまで時間がかかる子ですが慣れたらベッタベタだそうです



     やはりミニピンですので鳴きます、声も大きいです







     
   逕サ蜒・043_convert_20090512222716




     5月14日に去勢します。




  



    



    



    よろしくお願いします




     新作すぬーど

    逕サ蜒・073_convert_20090512222523

     逕サ蜒・074_convert_20090512222548



     逕サ蜒・071_convert_20090512222419


     逕サ蜒・072_convert_20090512222453

    グッズショップ PawPawでも取り扱いしています



    おわり



にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ

【2009/05/12 22:47】 | 未分類
トラックバック(0) |


ミドレンジャー
ビッピちゃんですよね?


nopio
どうか良い家族に出会えますように…。


あかりんママ
ありがとうございます♪

Kおっちゃんがなんもせんでええんやで。
とまるで時代劇の越後屋風に言うので・・・
(≧●●≦)ぷっ!
適当にうちまーす。
ありがとうございます。

わんこ保険ねー高いでしょ・・・
どんちゃん子犬の時に入ってて
今年度は5万程の見積もりだったので今は無保険。初年度は元をとってしまったしな。

子犬なら大丈夫か~
(⌒●●⌒)ニコニコ・・・
これもまた縁だとか偶然の出会いがあるんでしょうね。

ミニピンちゃん・・・
子犬だったら良かったのに~
でもパパには物足りないのかしら?
多分なんでもこい!な人ですが。
良い里親さんが見つかるとよいですね♪
行き先が決まらず可哀想な感じでしたら声掛けて下さいね。パパさんに聞いてみます。
あ!それと、どんちゃんに♪


おっさん
ミドレンジャーさん>
そうです彼がピッピ君です。
v-411


nopioさん>
そうなんよー
ワンコは諸事情なんてくそくらえー
変わりに言うとくわ。


あかりんママさん>
Kおっちゃんv-411おもろすぎ♪
ありがたいお言葉かたじけない
一時預かりさん家は、6ヶ月ぐらいは滞在
出来るので、、、頑張って協力していきまーす

初めまして^^
haru
初めまして^^お住いが近かったら、ぜひ里親になりたかったのですが.....当方、千葉なのですが、無理そうですね^^;
素敵な里親様がみつかりますよう......

No title
おっさん
haruさん>
返事がおくれてすみません
ありがとうございます


11doggy
こんにちは、初めてブログ来させていただきました。こちらは石川なんですが本州でしたら迎えにいけますよ^o^
よければこのミニピン君を引き取りたいのですが、譲渡の流れなど詳細を教えていただけないでしょうか?
メールアドレスを記入しましたのでご連絡お待ちしてます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ビッピちゃんですよね?
2009/05/13(Wed) 22:43 | URL  | ミドレンジャー #vpH/qL6I[ 編集]
どうか良い家族に出会えますように…。
2009/05/14(Thu) 13:33 | URL  | nopio #-[ 編集]
ありがとうございます♪

Kおっちゃんがなんもせんでええんやで。
とまるで時代劇の越後屋風に言うので・・・
(≧●●≦)ぷっ!
適当にうちまーす。
ありがとうございます。

わんこ保険ねー高いでしょ・・・
どんちゃん子犬の時に入ってて
今年度は5万程の見積もりだったので今は無保険。初年度は元をとってしまったしな。

子犬なら大丈夫か~
(⌒●●⌒)ニコニコ・・・
これもまた縁だとか偶然の出会いがあるんでしょうね。

ミニピンちゃん・・・
子犬だったら良かったのに~
でもパパには物足りないのかしら?
多分なんでもこい!な人ですが。
良い里親さんが見つかるとよいですね♪
行き先が決まらず可哀想な感じでしたら声掛けて下さいね。パパさんに聞いてみます。
あ!それと、どんちゃんに♪
2009/05/14(Thu) 15:21 | URL  | あかりんママ #JalddpaA[ 編集]
ミドレンジャーさん>
そうです彼がピッピ君です。
v-411


nopioさん>
そうなんよー
ワンコは諸事情なんてくそくらえー
変わりに言うとくわ。


あかりんママさん>
Kおっちゃんv-411おもろすぎ♪
ありがたいお言葉かたじけない
一時預かりさん家は、6ヶ月ぐらいは滞在
出来るので、、、頑張って協力していきまーす
2009/05/14(Thu) 16:40 | URL  | おっさん #-[ 編集]
初めまして^^
初めまして^^お住いが近かったら、ぜひ里親になりたかったのですが.....当方、千葉なのですが、無理そうですね^^;
素敵な里親様がみつかりますよう......
2009/05/21(Thu) 21:45 | URL  | haru #-[ 編集]
No title
haruさん>
返事がおくれてすみません
ありがとうございます
2009/05/22(Fri) 19:24 | URL  | おっさん #-[ 編集]
こんにちは、初めてブログ来させていただきました。こちらは石川なんですが本州でしたら迎えにいけますよ^o^
よければこのミニピン君を引き取りたいのですが、譲渡の流れなど詳細を教えていただけないでしょうか?
メールアドレスを記入しましたのでご連絡お待ちしてます。
2009/08/24(Mon) 09:55 | URL  | 11doggy #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
