大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。


    雨かーーようさん降ったねぇ


    もうすぐ憂鬱な梅雨でしょう~     シート代が、恐ろしいよう


    それでも今朝はすがすがしい     なんにも考えんとこ



    逕サ蜒・086_convert_20090518151840


    ハトさんも新芽をおいしそうに、、、、、ガラにもなく何考えてんねやろー



    それはええとして  アッシュ似のフィデルちゃん



SN3D00520001_convert_20090518151548.jpg

    ほーんまそっくり アッシュはこの頃別名アッシュレイ-デ-ゴンタと呼ばれてました


    これから別の苦労(トリミング)が待ってるでゴンスよ


    このたびはありがとうございました

    また貴重なご意見ください(改良点など)








    アルチーゴ婆さんダイエット中やのにきゅうりを盗み食い(知らんとおもってる)



    逕サ蜒・085_convert_20090518151759



     ??古風なスタイとは。



逕サ蜒・087_convert_20090518152053
     コッカーサイズで首回り30センチ
     リバーシブルです


逕サ蜒・088_convert_20090518152124


    大型犬用バーニーズ、ピレマス、セントバーナードなど
逕サ蜒・089_convert_20090518152155


    ??古風なスタイ=金魚柄でしたー


グッズショップ PawPawさんでも取り扱っています
  おわり





   
 にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
クリックしてなぁ     

   

【2009/05/18 16:09】 | 未分類
トラックバック(0) |

ありがとう♪
弾正ノ宮
おっさん、お仕事めっさ早い~明日届くかもねおー!うちのアホぼんを光栄です。うちもゴンタさんです。アルチーゴさん面白いなー

No title
おっさん
弾正ノ宮さん>
コメントありがとうv-411
商品が気にいってもらえるとうれピーです。
気にいらないてんは、教えてもらうほうがうれしいです
おおきに♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがとう♪
おっさん、お仕事めっさ早い~明日届くかもねおー!うちのアホぼんを光栄です。うちもゴンタさんです。アルチーゴさん面白いなー
2009/05/18(Mon) 20:56 | URL  | 弾正ノ宮 #j2KS4BfU[ 編集]
No title
弾正ノ宮さん>
コメントありがとうv-411
商品が気にいってもらえるとうれピーです。
気にいらないてんは、教えてもらうほうがうれしいです
おおきに♪
2009/05/18(Mon) 21:13 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
