大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。


     最近 たーちゃん(かめ)の体調が悪いらしくごはんを食べない、、、



     気分転換にと屋外へ



     逕サ蜒・100_convert_20090521143141


    猫さん接近してくるぞ~



    逕サ蜒・097_convert_20090521142828


    ほらねっ




    逕サ蜒・099_convert_20090521142923


    こんちわ~猫の通称 こそぞろ(人聞きのわるい)


    何にもとりませんけど。




     逕サ蜒・101_convert_20090521143102



    たーちゃん元気でてきたー?



   逕サ蜒・110_convert_20090521143415



    お次はだーれ?   銀子ですけど、なにか?




    逕サ蜒・094_convert_20090521183628



   怒ってるみたいやけど実はアクビです



    逕サ蜒・114_convert_20090521142734



    たーちゃんから急接近  銀子の方がへっぴり腰


    あんた仮病やな~


   ストレス解消にしばらく出したろかいのー




    おわり




にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
クリックしてなぁ  




    

【2009/05/21 18:35】 | 未分類
トラックバック(0) |

ひょお~?
弾正ノ宮
こんばんは~スヌード夏向きで涼し気でとってもカワイイです生地がホント涼しそう破られないように外出用にします。アリガトーヤツは時どきやりますんで(爆)。おっさん家はいったいどーいう家族構成なんですか???人以外。おせーて下さい

No title
nopio
ほほぉー、かめさんもストレス溜まるんかー
やっぱり、かめさんも動物病院で診てもらえるん?
???がいっぱいや(笑)

No title
おっさん
弾正ノ宮さん>
あ~よかったv-411ウチはけっこう長持ちするよ。
現在アフ3頭 デーン1頭 フレブル5等 猫 内緒 亀1
異常ちゃうがな、以上です  ありがとう。

No title
おっさん
nopioさん>
coo動物病院で見てくれるでー
あんのよ、、ストレスがー亀だってーe-365

No title
コジママ
亀さんのアクビって、迫力あるなぁ~
誰かさんと、よう似てはるわぁ・・・ぷぷぷ。

No title
おっさん
あんたでっしゃろv-8

No title
sari
コメントありがとうございました!
亀さん大きいですね~
すごい大きなあくび。。。。

No title
おっさん
sariさん>
えぇーうれしいですv-441v-441
ありがとう、  家はあんなロケーションとは無縁の所で
うらやましい限りです。
また遊びにいきまーすv-435

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ひょお~?
こんばんは~スヌード夏向きで涼し気でとってもカワイイです生地がホント涼しそう破られないように外出用にします。アリガトーヤツは時どきやりますんで(爆)。おっさん家はいったいどーいう家族構成なんですか???人以外。おせーて下さい
2009/05/21(Thu) 22:54 | URL  | 弾正ノ宮 #j2KS4BfU[ 編集]
No title
ほほぉー、かめさんもストレス溜まるんかー
やっぱり、かめさんも動物病院で診てもらえるん?
???がいっぱいや(笑)
2009/05/21(Thu) 23:41 | URL  | nopio #-[ 編集]
No title
弾正ノ宮さん>
あ~よかったv-411ウチはけっこう長持ちするよ。
現在アフ3頭 デーン1頭 フレブル5等 猫 内緒 亀1
異常ちゃうがな、以上です  ありがとう。
2009/05/22(Fri) 01:00 | URL  | おっさん #-[ 編集]
No title
nopioさん>
coo動物病院で見てくれるでー
あんのよ、、ストレスがー亀だってーe-365
2009/05/22(Fri) 01:03 | URL  | おっさん #-[ 編集]
No title
亀さんのアクビって、迫力あるなぁ~
誰かさんと、よう似てはるわぁ・・・ぷぷぷ。
2009/05/23(Sat) 01:18 | URL  | コジママ #-[ 編集]
No title
あんたでっしゃろv-8
2009/05/23(Sat) 18:21 | URL  | おっさん #-[ 編集]
No title
コメントありがとうございました!
亀さん大きいですね~
すごい大きなあくび。。。。
2009/05/26(Tue) 21:19 | URL  | sari #-[ 編集]
No title
sariさん>
えぇーうれしいですv-441v-441
ありがとう、  家はあんなロケーションとは無縁の所で
うらやましい限りです。
また遊びにいきまーすv-435
2009/05/26(Tue) 23:22 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
