大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。

    今日もほとんど(散歩)以外はPCの前  


    苦手なもんでだく


    ふと気づくと何か静かじゃん



    逕サ蜒・085_convert_20090525214931
     ピンボケですが  


     今頃また母性が?でたか~


    婆さん1回は子育てしてるよってなぁ



     逕サ蜒・086_convert_20090525215000



   変な親子や。




    逕サ蜒・087_convert_20090525215029


   仲ええことは、うれしいぞ


なでか~???超大型犬に参加しま~す
  
   よろしくおねがいいたしゃーす

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

  




にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
クリックしてなぁ
    

【2009/05/25 22:01】 | 未分類
トラックバック(0) |

あっ、え~?
弾正ノ宮
これって逆じゃ?
こないだの続き~。おっさんは1日何回お散歩行きますか~?キツい質問(爆)また(爆)

No title
おっさん
弾正ノ宮さん>
ちぃーす     最低で10回ぐらい天気しだいで15回

少ない?

No title
てつ
なんで超大型犬や??

写真はキャスパーが母性に目覚めたみたいやな

No title
おっさん
てっさん>
へぇへぇへ~
例の関係でーv-15

No title
nopio
アルやんダイエットはでけましたか?
まろろは見事にリバウンドしました…また一からやv-16

No title
おっさん
nopioさん>
2ヶ月で2,5キロ増えたから(私の管理外)でして~
2ヶ月かけて戻しまっせー
ワンコのばやいリバウンドは飼い主に原因ありv-291

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あっ、え~?
これって逆じゃ?
こないだの続き~。おっさんは1日何回お散歩行きますか~?キツい質問(爆)また(爆)
2009/05/25(Mon) 22:21 | URL  | 弾正ノ宮 #j2KS4BfU[ 編集]
No title
弾正ノ宮さん>
ちぃーす     最低で10回ぐらい天気しだいで15回

少ない?
2009/05/25(Mon) 22:34 | URL  | おっさん #-[ 編集]
No title
なんで超大型犬や??

写真はキャスパーが母性に目覚めたみたいやな
2009/05/26(Tue) 11:16 | URL  | てつ #-[ 編集]
No title
てっさん>
へぇへぇへ~
例の関係でーv-15
2009/05/26(Tue) 12:06 | URL  | おっさん #-[ 編集]
No title
アルやんダイエットはでけましたか?
まろろは見事にリバウンドしました…また一からやv-16
2009/05/26(Tue) 17:52 | URL  | nopio #-[ 編集]
No title
nopioさん>
2ヶ月で2,5キロ増えたから(私の管理外)でして~
2ヶ月かけて戻しまっせー
ワンコのばやいリバウンドは飼い主に原因ありv-291
2009/05/26(Tue) 23:32 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
