大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。

     3月にノドのポリープを手術したジャイアンですが


     もひとつすっきりしません


     もどす回数もだんだん増えてきて、元どおり。


     それでも食欲だけは人一倍


     いっぱいあげたいのは山々やけど、、、またもどすやろ~


     気をとりなおしての1枚



逕サ蜒・090_convert_20090526234344



   眉間にしわよってるでー





逕サ蜒・091_convert_20090526234411




    もっとええ顔しぃー





にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
クリックしてねぇ  

【2009/05/27 00:05】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ハナヒヨ母
ウニ好きのおっさんやんかー
「超大型犬」進出・・・ビックリしたぁ~
こっちもやっとPC復活ですわ。
ま、頑張ってバンバン書いてやー

ジャイアンいつみてもカワイイなぁ
おっさんと大違いや~


No title
honma
かわいい~~~☆赤ちゃんみたい
うちの下の子、産まれて来たときブルドックの子犬?
かと思ったんですよ 笑

ぶへーっとした表情がたまらないです。
早くすっきりするといいな がんばれジャイアン!

No title
小夏
ジャイ、また具合悪いのかぁ
可哀想にな・・
しっかし、カワイイなv-10

No title
おっさん
ハナヒヨ母>さん
そこつっこむな、もっとちがうとこあるやろ~v-412
かわいい被りもんやねぇとか。

No title
おっさん
honmaさん>
おひさしぶり~   エロンもあいかわらずのハイテンションでがんばってまーす。v-441
ジャイ今日は病院でショートステイ入院ですわ

No title
おっさん
小夏さん>
ジャイもがんばるーぞー
こっちのランキングの方が見やすいでっしゃろv-208

お大事に
弾正ノ宮
おっさん、心配やね。
なーんも出来ないけど、ジャイアンくん早く良くなりますよーに

No title
おっさん
弾正ノ宮さん>
ありがとうです
ボチボチやりまーすv-411

No title
nopio
じゃいあん、どない?
被りもんステキや…まるで風呂上りみたいや。色っぽいわ(笑)
よー似合ってるケド、被らさんでええやろ~。

No title
おっさん
nopioさん>
モデルでんがなぁ~v-411
よけ売れへんわv-294

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ウニ好きのおっさんやんかー
「超大型犬」進出・・・ビックリしたぁ~
こっちもやっとPC復活ですわ。
ま、頑張ってバンバン書いてやー

ジャイアンいつみてもカワイイなぁ
おっさんと大違いや~
2009/05/27(Wed) 02:20 | URL  | ハナヒヨ母 #-[ 編集]
No title
かわいい~~~☆赤ちゃんみたい
うちの下の子、産まれて来たときブルドックの子犬?
かと思ったんですよ 笑

ぶへーっとした表情がたまらないです。
早くすっきりするといいな がんばれジャイアン!
2009/05/27(Wed) 08:10 | URL  | honma #-[ 編集]
No title
ジャイ、また具合悪いのかぁ
可哀想にな・・
しっかし、カワイイなv-10
2009/05/27(Wed) 09:17 | URL  | 小夏 #-[ 編集]
No title
ハナヒヨ母>さん
そこつっこむな、もっとちがうとこあるやろ~v-412
かわいい被りもんやねぇとか。
2009/05/27(Wed) 13:05 | URL  | おっさん #-[ 編集]
No title
honmaさん>
おひさしぶり~   エロンもあいかわらずのハイテンションでがんばってまーす。v-441
ジャイ今日は病院でショートステイ入院ですわ
2009/05/27(Wed) 13:09 | URL  | おっさん #-[ 編集]
No title
小夏さん>
ジャイもがんばるーぞー
こっちのランキングの方が見やすいでっしゃろv-208
2009/05/27(Wed) 13:12 | URL  | おっさん #-[ 編集]
お大事に
おっさん、心配やね。
なーんも出来ないけど、ジャイアンくん早く良くなりますよーに
2009/05/27(Wed) 20:55 | URL  | 弾正ノ宮 #j2KS4BfU[ 編集]
No title
弾正ノ宮さん>
ありがとうです
ボチボチやりまーすv-411
2009/05/28(Thu) 08:53 | URL  | おっさん #-[ 編集]
No title
じゃいあん、どない?
被りもんステキや…まるで風呂上りみたいや。色っぽいわ(笑)
よー似合ってるケド、被らさんでええやろ~。
2009/05/28(Thu) 12:53 | URL  | nopio #-[ 編集]
No title
nopioさん>
モデルでんがなぁ~v-411
よけ売れへんわv-294
2009/05/28(Thu) 15:01 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
