大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。

     窓口がおっちゃんになったスヌード屋woope-dog

     大型犬用 よだれかけもあるんで

     また見てくれたらうれしいです
     PawPawさんでも取り扱いしています

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村こちらもよろしく。







     てな訳で宣伝もおわり 今日のジャイアン




   逕サ蜒・133_convert_20090528161336


    ヨワっちい顔してんなぁ~だせー



   逕サ蜒・134_convert_20090528161413


   どげんしたとぉー?



    逕サ蜒・136_convert_20090528161515


    いきなりmaxかー



   逕サ蜒・137_convert_20090528161558



     曾婆さん心配するやろー



     厚かましくもコチラの方もよろしく。



にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
クリックしてなぁ




【2009/05/28 16:27】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ハナヒヨ母
ジャイアン、かわいいけど・・・

風呂上りのおばちゃんみたいやなー(笑)

Woope-dogさん、開店おめでとさん♪♪
さっそくオーダーたのみまっせ。
今日のブログにちょちょいと宣伝しといたでー
宣伝料くれーー

No title
おっさん
ハナヒヨ母さん
感謝感激雨あられe-456
e-259

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ジャイアン、かわいいけど・・・

風呂上りのおばちゃんみたいやなー(笑)

Woope-dogさん、開店おめでとさん♪♪
さっそくオーダーたのみまっせ。
今日のブログにちょちょいと宣伝しといたでー
宣伝料くれーー
2009/05/28(Thu) 17:53 | URL  | ハナヒヨ母 #-[ 編集]
No title
ハナヒヨ母さん
感謝感激雨あられe-456
e-259
2009/05/28(Thu) 21:56 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
