大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。

     なにやら不思議な物体がベランダに?


     逕サ蜒・092_convert_20090529233307


   なんじゃこらー(松田優作風)


   とっ となりのヨシ、イクゾウの、、、、     罰ゲームか~



   逕サ蜒・096_convert_20090529233350



    おまけに こんなん塀にごじゃります


   逕サ蜒・094_convert_20090529233425



    後ほど捜査線上に浮かんだ人物?    人物?



    この人でした   申し訳ごじゃいません



   逕サ蜒・007_convert_20090529234009



    間違いなく こ奴が犯人ですわ~


    いつものぞき趣味のあるエロンゾのしわざ。


    housewifeのんでなくてホッとした


    なんでて~?   書かれへんやん 




    唐突におわり



  
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
どちらもよろしく  クリックしてねぇ



にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

【2009/05/30 00:59】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ハナヒヨ母
エ、エロ~~ンv-42
一週間ぶりに洗濯したオパンツやんけーーっ

今度はおっさんのオパンツヒヨコに盗ら・・・
・・・イヤ、それだけは堪忍や~v-356

No title
おっさん
ハナヒヨ母さん>
ヒヨコに取らせんでも明日あげる~よv-294つ○?
ごめんやして、おくれやしてーe-286

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
エ、エロ~~ンv-42
一週間ぶりに洗濯したオパンツやんけーーっ

今度はおっさんのオパンツヒヨコに盗ら・・・
・・・イヤ、それだけは堪忍や~v-356
2009/05/30(Sat) 01:22 | URL  | ハナヒヨ母 #-[ 編集]
No title
ハナヒヨ母さん>
ヒヨコに取らせんでも明日あげる~よv-294つ○?
ごめんやして、おくれやしてーe-286
2009/05/30(Sat) 04:15 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
