大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。



      アシュレイも6月で3歳、なーんか早いね時間がたつのん汗



螢∫エ兩convert_20090531000125



ティアラが3歳ちょいでアッシュが7ヶ月ぐらいの画像



    めちゃんこ悪魔みたいに悪ガキやったけど懐かしい



    いまでも悪ガキやけど~



    冷蔵庫はあけて食い荒らすし、レンジは確か3台オシャカ、浄水器に、、、


    電動ハブラシ,携帯にーまだまだあるけど



    最近の奴のブームは蛇口をプッシュ、


    帰ってきたら水じゃーじゃー



    資源やぞー資源



    それは置いといてスヌードつながりのフィデルちゃん





SN3D00690001.jpg


    まぁ~懐かしいよ




    そっくりでしょ♪アッシュも今はフィデルちゃんぐらいのカラーです。



    これからもよろしくです。




     おわり





こちらもよろしくポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ

     

【2009/05/30 23:35】 | 未分類
トラックバック(0) |

破壊ダー降臨
弾正ノ宮
まぁ優雅なアシュレイ君がそんな破壊ダーとはうちのフィデルはすでに山犬可してます毎日のようにお友達とくんずほぐれず!きっとコートは伸びないな今日はフリーラン中、友達犬と泥水飲んでました。カンベンしぇ~

No title
おっさん
弾正ノ宮さん>
ランかーいいねぇアッシュは無理だな
フリーランそれもアップダウンのきつい所がいいんでねーのv-411体ずくりに。
いつもコメントありがとうv-441

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
破壊ダー降臨
まぁ優雅なアシュレイ君がそんな破壊ダーとはうちのフィデルはすでに山犬可してます毎日のようにお友達とくんずほぐれず!きっとコートは伸びないな今日はフリーラン中、友達犬と泥水飲んでました。カンベンしぇ~
2009/05/31(Sun) 01:12 | URL  | 弾正ノ宮 #j2KS4BfU[ 編集]
No title
弾正ノ宮さん>
ランかーいいねぇアッシュは無理だな
フリーランそれもアップダウンのきつい所がいいんでねーのv-411体ずくりに。
いつもコメントありがとうv-441
2009/05/31(Sun) 11:26 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
