大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。



    久々のキャスパーねた。

  

    もうすぐ11ヶ月、   順調に育ってはいるけど悩みはニキビ症


    口回りからテールの裏も出来てる


    やっかいな




逕サ蜒・159_convert_20090601135456



    画像では見えにくいが、あごがひどいなぁ



    逕サ蜒・158_convert_20090601135409



   小振りやねもええでそのままで



こちらもよろしく
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
ポチポチよろしく。

【2009/06/01 14:14】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ハナヒヨ母
キャスももうすぐ一歳か~、早いなぁ。
って言うヒヨコも6日に2歳やで。

ニキビびはクレアラシル・・・違うかv-398

No title
おっさん
ハナヒヨ母さん>
やっぱープロアクティブやろv-363
ひよこも2歳かーーーー
v-308

No title
てつ
ほんまに早いなぁ~~~と思いつつ
「まだ1歳なってないんけぇ!!」とも
思いますます。

ひよこも2歳かぁ

俺が2歳の時はひよこほど大きくなかったなぁ・・・

No title
nopio
きゃすぱーはん、ひよこはん、お誕生日おめでとうござりますv-384
っていうか…きょすぱーはまだ11ヶ月やったんやねv-405
ニキビか、思春期やーいうことかしら?
顔を洗いすぎるんも良くないらしいで※人間のにきびの場合ですが(笑)

きゃすぱーはまだまだ成長するでーいや、してくれぃ!


皆んなの掲示板
ハナヒヨ母
nopioさん、ありがとねー♪
2歳いうても脳みそはまだまだ幼稚園並みやけどネ。

てつ兄ぃ、生キャラメル争奪戦、本日使わせてもろたでー
やっぱピアノはオチには最高やー




No title
おっさん
てっさん
あんさん当然、帝王切開でっしゃろv-511

nopioさん>
近所(大谷女子)では馬やーて言われ、笑われてまんのに。

No title
おっさん
勝手に掲示板にすなぁ~v-412


おうたんママ
キャスってまだまだ子供やねんなぁ
大きくなれよぅ


No title
おっさん
おうたんママさん>

動きは子供、でも体格~    わかるやろ

打ち身だらけv-406

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
キャスももうすぐ一歳か~、早いなぁ。
って言うヒヨコも6日に2歳やで。

ニキビびはクレアラシル・・・違うかv-398
2009/06/01(Mon) 15:23 | URL  | ハナヒヨ母 #-[ 編集]
No title
ハナヒヨ母さん>
やっぱープロアクティブやろv-363
ひよこも2歳かーーーー
v-308
2009/06/01(Mon) 15:54 | URL  | おっさん #-[ 編集]
No title
ほんまに早いなぁ~~~と思いつつ
「まだ1歳なってないんけぇ!!」とも
思いますます。

ひよこも2歳かぁ

俺が2歳の時はひよこほど大きくなかったなぁ・・・
2009/06/01(Mon) 17:18 | URL  | てつ #-[ 編集]
No title
きゃすぱーはん、ひよこはん、お誕生日おめでとうござりますv-384
っていうか…きょすぱーはまだ11ヶ月やったんやねv-405
ニキビか、思春期やーいうことかしら?
顔を洗いすぎるんも良くないらしいで※人間のにきびの場合ですが(笑)

きゃすぱーはまだまだ成長するでーいや、してくれぃ!
2009/06/01(Mon) 17:25 | URL  | nopio #-[ 編集]
皆んなの掲示板
nopioさん、ありがとねー♪
2歳いうても脳みそはまだまだ幼稚園並みやけどネ。

てつ兄ぃ、生キャラメル争奪戦、本日使わせてもろたでー
やっぱピアノはオチには最高やー


2009/06/01(Mon) 18:03 | URL  | ハナヒヨ母 #-[ 編集]
No title
てっさん
あんさん当然、帝王切開でっしゃろv-511

nopioさん>
近所(大谷女子)では馬やーて言われ、笑われてまんのに。
2009/06/01(Mon) 18:06 | URL  | おっさん #-[ 編集]
No title
勝手に掲示板にすなぁ~v-412
2009/06/01(Mon) 18:08 | URL  | おっさん #-[ 編集]
キャスってまだまだ子供やねんなぁ
大きくなれよぅ
2009/06/01(Mon) 19:23 | URL  | おうたんママ #-[ 編集]
No title
おうたんママさん>

動きは子供、でも体格~    わかるやろ

打ち身だらけv-406
2009/06/01(Mon) 19:29 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
