大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    昨日うちの破戒王がpcにいちごミルクをぶっかけまして。。。


    XPからVISTAになってわけわかめー

   
    画像もしばらくおまちくだい


破壊王=アシュレイどす




おわり

アホなおっちゃんにぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村







にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2009/06/05 09:51】 | 未分類
トラックバック(0) |

ほんまにね~
弾正ノ宮
スケールが違いますねアッシュ君は家電好き早くよくなりますよーにめちゃんこ(爆)

ご愁傷さま
ハナヒヨ母
ビンボー神住み着いとるんちゃうかー

No title
おっさん
弾正ノ宮さん>
まぁ~置くほうがわるいけどネ
想定内ですからv-507

No title
おっさん
ハナヒヨ母さん>
3人ぐらい住み着いてるでーv-294

No title
あかりんママ
こんにちは~
先日は失礼しやした。

どんちゃん、病院へ行きました♪
フィラリアの検査もクリアし無事に美味しそうにお薬食べました。
そしてお尻にプチュっとおちゅーしゃをば。
なーんにも感じなかった様子です。

お尻スリスリの原因は尻尾みたいです。
丁寧には洗っているのですが、若さのあまり皮脂が・・・
(;^●●^A アセアセ…
あまり酷い子は尻尾を除去するらしいですが
あの短い申し訳程度に付いている尻尾を振るのが可愛いので
毎日ケツを洗うことにしました。

去勢を・・・とパパに話したら
「男としてうまれて・・・・」と男節が!!



No title
nopio
だ~か~ら~
おっさんにいちごミルクはないわ…うん、ないない。

No title
おっさん
nopioさん>
ありやろ~v-274これも大好き


No title
おっさん
nopioさん>
ありやろ~v-274これも大好き


No title
おっさん
あかりんママさん>
病院で売ってるアデルミルシャンプーはすごくいいよー
ただし完璧に乾かす事
友達のブルちゃんにも勧めたら痒みもフケも
なおりましたよ  試してみてちょv-411





No title
てつ
イチゴミルクなんか飲むからや~~

しかしアッシュめーー

わざとやな、わざと。

No title
おっさん
てっさん>
やらかしおったわ~
油断禁物やな~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ほんまにね~
スケールが違いますねアッシュ君は家電好き早くよくなりますよーにめちゃんこ(爆)
2009/06/05(Fri) 21:53 | URL  | 弾正ノ宮 #j2KS4BfU[ 編集]
ご愁傷さま
ビンボー神住み着いとるんちゃうかー
2009/06/05(Fri) 22:53 | URL  | ハナヒヨ母 #-[ 編集]
No title
弾正ノ宮さん>
まぁ~置くほうがわるいけどネ
想定内ですからv-507
2009/06/05(Fri) 23:31 | URL  | おっさん #-[ 編集]
No title
ハナヒヨ母さん>
3人ぐらい住み着いてるでーv-294
2009/06/05(Fri) 23:32 | URL  | おっさん #-[ 編集]
No title
こんにちは~
先日は失礼しやした。

どんちゃん、病院へ行きました♪
フィラリアの検査もクリアし無事に美味しそうにお薬食べました。
そしてお尻にプチュっとおちゅーしゃをば。
なーんにも感じなかった様子です。

お尻スリスリの原因は尻尾みたいです。
丁寧には洗っているのですが、若さのあまり皮脂が・・・
(;^●●^A アセアセ…
あまり酷い子は尻尾を除去するらしいですが
あの短い申し訳程度に付いている尻尾を振るのが可愛いので
毎日ケツを洗うことにしました。

去勢を・・・とパパに話したら
「男としてうまれて・・・・」と男節が!!

2009/06/06(Sat) 15:17 | URL  | あかりんママ #-[ 編集]
No title
だ~か~ら~
おっさんにいちごミルクはないわ…うん、ないない。
2009/06/06(Sat) 19:09 | URL  | nopio #-[ 編集]
No title
nopioさん>
ありやろ~v-274これも大好き
2009/06/07(Sun) 00:08 | URL  | おっさん #-[ 編集]
No title
nopioさん>
ありやろ~v-274これも大好き
2009/06/07(Sun) 00:08 | URL  | おっさん #-[ 編集]
No title
あかりんママさん>
病院で売ってるアデルミルシャンプーはすごくいいよー
ただし完璧に乾かす事
友達のブルちゃんにも勧めたら痒みもフケも
なおりましたよ  試してみてちょv-411



2009/06/07(Sun) 22:59 | URL  | おっさん #-[ 編集]
No title
イチゴミルクなんか飲むからや~~

しかしアッシュめーー

わざとやな、わざと。
2009/06/08(Mon) 17:31 | URL  | てつ #-[ 編集]
No title
てっさん>
やらかしおったわ~
油断禁物やな~
2009/06/08(Mon) 23:10 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。