大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。




     今日はフリークさんで6月生まれさんの合同誕生ぱーちー



     さっそくアッシュとチャリンコででること5分、、、



     やっぱ無理ーアッシュと行くのは断念(葉っぱ)多すぎじゃ



     ということで主役ぬきで参加




011_convert_20090608232341.jpg




    すんばらしいワンコケーキがー登場




041_convert_20090608233610.jpg




    どちらも力作です



    残念破壊王は家ですわー



034_convert_20090608232658.jpg




     はなちゃんパパさん  いつも元気



036_convert_20090608232755.jpg




     みんなノリノリに楽しみました




037_convert_20090608232851.jpg



    おっちゃん好みのスパちゃん   威厳あるねぇ 




014_convert_20090608232942.jpg



     夏ちゃん? かわゆす 超おりこうさんやった。



      誰かさんとは大違い




     やっぱいかんで正解やでアッシュ。



     そんなこんなでフリークさんPawPawさんありがとう。





      おわり




こちらもポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村









にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

【2009/06/08 23:30】 | 未分類
トラックバック(0) |

お疲れ様です(^_^)/
れんとあおい
あたしもきましたぁ~(^^ゞ

今日はお疲れ様でしたぁ♪
楽しかったですぅ~(笑)
6月生まれのわんちゃんたちやったんですかぁ~σ(^_^;)?
何も知らずにいっちゃってましたぁ…(^^ゞ
又、次回、うちの家族大変ですけど、遊んでやってくださいO(≧▽≦)O

今日はうちのブログがメンテナンスのため、朝まで書けないので、今日のことは明日かきまぁ~す(^^ゞ

又、遊びにきまっす♪

No title
おっさん
れんとあおいさん>
ありがとさーんコメント
はげみになります
また会いましょう フリークとかランで。v-411

No title
まーちゃん
夏ちゃん、セントバーナードですかぁ??

あれまぁ、お会いした事ないなぁ。

ゴールデンレトリバー柄の涎掛け、頂きました。

セントバーナード柄って無いのですかぁ???

No title
おっさん
まーちゃんさん>
何でも言うてちょうだい
おおきに。
カワイ子ちゃんでしょ
アメchの子だそうですv-411

No title
nopio
ええなぁ~フリークとPawPawが自転車で行ける距離なんてー。
1枚目の写真は【タレ犬】で載ってた幼虫とちゃうのかー!
あっかーん、ハナヒヨ母があんなこというから虫にしか見えんわ。

No title
おっさん
nopioさん>
ええやろ~
あれは う○虫。
ワンコのタンパク質ですわe-253

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です(^_^)/
あたしもきましたぁ~(^^ゞ

今日はお疲れ様でしたぁ♪
楽しかったですぅ~(笑)
6月生まれのわんちゃんたちやったんですかぁ~σ(^_^;)?
何も知らずにいっちゃってましたぁ…(^^ゞ
又、次回、うちの家族大変ですけど、遊んでやってくださいO(≧▽≦)O

今日はうちのブログがメンテナンスのため、朝まで書けないので、今日のことは明日かきまぁ~す(^^ゞ

又、遊びにきまっす♪
2009/06/09(Tue) 02:46 | URL  | れんとあおい #-[ 編集]
No title
れんとあおいさん>
ありがとさーんコメント
はげみになります
また会いましょう フリークとかランで。v-411
2009/06/09(Tue) 09:46 | URL  | おっさん #-[ 編集]
No title
夏ちゃん、セントバーナードですかぁ??

あれまぁ、お会いした事ないなぁ。

ゴールデンレトリバー柄の涎掛け、頂きました。

セントバーナード柄って無いのですかぁ???
2009/06/09(Tue) 12:00 | URL  | まーちゃん #EvmDRqhQ[ 編集]
No title
まーちゃんさん>
何でも言うてちょうだい
おおきに。
カワイ子ちゃんでしょ
アメchの子だそうですv-411
2009/06/09(Tue) 14:50 | URL  | おっさん #-[ 編集]
No title
ええなぁ~フリークとPawPawが自転車で行ける距離なんてー。
1枚目の写真は【タレ犬】で載ってた幼虫とちゃうのかー!
あっかーん、ハナヒヨ母があんなこというから虫にしか見えんわ。
2009/06/09(Tue) 15:50 | URL  | nopio #-[ 編集]
No title
nopioさん>
ええやろ~
あれは う○虫。
ワンコのタンパク質ですわe-253
2009/06/09(Tue) 18:57 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
