大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。



    毎度ー  することはいっぱいあるけど、やる気がでない



    ティアラもアロンも洗わんとーというまにアッシュもやー



    011_convert_20090611223056.jpg



    ワンコになりたい~~~現実逃避じゃ




   016_convert_20090611223346.jpg



    アルチーゴ婆さんぶっさいくー




   017_convert_20090611223427.jpg



    お前もやー



    現在アドリアーノとジーニョは新婚生活を満喫中



    もしかしたらジャイアンの兄弟が?????



    乞うご期待





ぽちっとおしてね
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
クリックしてなー



    

【2009/06/11 23:08】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ハナヒヨ母
ほんまやな~
やる気はあってもなかなか尻が上がらんのが現実ですわ。

おぉ!また家族が増えるんか?
おっさん新聞配達せなあかんな~
明日から一緒に朝刊配ろかー


No title
nopio
ほんまかー!楽しみ、楽しみ。期待しとくわな~v-343
あっ…でもウチはもう飼えませんよ。先言うとくわv-411ざんね~ん。

新聞配達、がんばってくだされ~v-496

No title
おっさん
やる気がでないちゅうてんのに、朝刊なんて無理。
v-7

No title
てつ
おぉ~~すげぇ!!またふえるんかいな!?

新聞配達が無理なら出版やー出版!!

No title
おっさん
nopioさん>
増えませんよー
絶対にv-411
そうや、大男がいてるがな

てっさん>
出版は隣でっせー
わしゃ文才も才とつくもんごじゃりません





おうたんママ
ジャイアンの兄妹かぁ
見たらヤバいなポッケに入れてしまいそうだ


No title
おっさん
入れんでも配達するで~v-441v-441v-441

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ほんまやな~
やる気はあってもなかなか尻が上がらんのが現実ですわ。

おぉ!また家族が増えるんか?
おっさん新聞配達せなあかんな~
明日から一緒に朝刊配ろかー
2009/06/12(Fri) 00:46 | URL  | ハナヒヨ母 #-[ 編集]
No title
ほんまかー!楽しみ、楽しみ。期待しとくわな~v-343
あっ…でもウチはもう飼えませんよ。先言うとくわv-411ざんね~ん。

新聞配達、がんばってくだされ~v-496
2009/06/12(Fri) 12:10 | URL  | nopio #-[ 編集]
No title
やる気がでないちゅうてんのに、朝刊なんて無理。
v-7
2009/06/12(Fri) 12:10 | URL  | おっさん #-[ 編集]
No title
おぉ~~すげぇ!!またふえるんかいな!?

新聞配達が無理なら出版やー出版!!
2009/06/12(Fri) 12:40 | URL  | てつ #-[ 編集]
No title
nopioさん>
増えませんよー
絶対にv-411
そうや、大男がいてるがな

てっさん>
出版は隣でっせー
わしゃ文才も才とつくもんごじゃりません


2009/06/12(Fri) 14:00 | URL  | おっさん #-[ 編集]
ジャイアンの兄妹かぁ
見たらヤバいなポッケに入れてしまいそうだ
2009/06/12(Fri) 18:59 | URL  | おうたんママ #-[ 編集]
No title
入れんでも配達するで~v-441v-441v-441
2009/06/12(Fri) 20:53 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
