大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。


     
ジャイアンが明日 軟膏蓋過長症の手術をします


     前の手術は声帯のポリープで今度は軟膏蓋。。。


     いっしょにしといてほしかったなぁ



037_convert_20090612141126.jpg


     病院で愛想をふりまくジャイ



  038_convert_20090612141213.jpg



039_convert_20090612141035.jpg


    待ってるよー




ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
クリックよろすく


【2009/06/12 14:16】 | 未分類
トラックバック(0) |


おうたんママ
頑張れジャイアン 
またまたの手術つらいけどジャイアン頑張ってね 
手術は本当に嫌だね 
さくらで経験して辛い 
また元気にお顔見せてよ

NoTitle
コジママ
ジャイァ~ン!頑張っておいでよぉ~!!


NoTitle
おっさん
おうたんママさん>
がんばりまーすv-91
応援よろしく
コジママさん>
おおきにドス

NoTitle
たぬきママ
こんにちは~

こんにちは・・
はじめて 書き込みさせていただきます。
ブログ 雰囲気 メチャ変わりましたね~(素敵v-238

ジャイアンちゃん 手術で大変ですね。
早くよくなって また元気な様子 ブログで見せて下さいね。
おっさんっていうから ずっと男の人だと思っていたのでが
途中で女性と気づき 大変失礼いたしました。





おっさん
たぬきママさん>
コメントうれしいです~v-441
中身はおっさんなんで。。。v-411
友達は公衆の面前でおっさんとよびますが
違和感なくは~いとお返事しとりますv-399
また遊びに来てください
ジャイアン現在手術無事おえました
ありがとうごじゃります


nopio
いやーびっくりした、コメント遅れたやん~
半日入院から、ずーーーーっと気になってたんよ。
無事に手術が終わったようで安心したわ。
後は回復やなぁ。また教えて下さい。


おっさん
nopioさん>
おおきにv-360
病院始まって以来1番の長さやったみたい
今朝いったら元気そうやったわ~v-411


ハナヒヨ母
公衆の面前で「おっさ~ん!」っと叫ぶ友人とやらは
私の事でっか。

ジャイアン、無事手術終わってよかったなぁ~、ほっ♪
元気になってまたいっぱい散歩できたらいいね!



てつ
ジャイアン手術やったん!!??

前のポリープとはまた違うんやな
やっぱり場所は喉の呼吸器系かいな?

おっさんもジャイアンもお疲れ様
無事終わったようで何よりv-46


おっさん
ハナヒヨ母さん>
そうでんなぁ~
おかげさんで終わりました
またよろしゅうに。

てっさん>
せやねん また遊ぼうぜ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
頑張れジャイアン 
またまたの手術つらいけどジャイアン頑張ってね 
手術は本当に嫌だね 
さくらで経験して辛い 
また元気にお顔見せてよ
2009/06/13(Sat) 02:43 | URL  | おうたんママ #-[ 編集]
NoTitle
ジャイァ~ン!頑張っておいでよぉ~!!
2009/06/13(Sat) 14:06 | URL  | コジママ #-[ 編集]
NoTitle
おうたんママさん>
がんばりまーすv-91
応援よろしく
コジママさん>
おおきにドス
2009/06/13(Sat) 17:20 | URL  | おっさん #-[ 編集]
NoTitle
こんにちは~

こんにちは・・
はじめて 書き込みさせていただきます。
ブログ 雰囲気 メチャ変わりましたね~(素敵v-238

ジャイアンちゃん 手術で大変ですね。
早くよくなって また元気な様子 ブログで見せて下さいね。
おっさんっていうから ずっと男の人だと思っていたのでが
途中で女性と気づき 大変失礼いたしました。


2009/06/13(Sat) 18:03 | URL  | たぬきママ #-[ 編集]
たぬきママさん>
コメントうれしいです~v-441
中身はおっさんなんで。。。v-411
友達は公衆の面前でおっさんとよびますが
違和感なくは~いとお返事しとりますv-399
また遊びに来てください
ジャイアン現在手術無事おえました
ありがとうごじゃります
2009/06/13(Sat) 18:36 | URL  | おっさん #-[ 編集]
いやーびっくりした、コメント遅れたやん~
半日入院から、ずーーーーっと気になってたんよ。
無事に手術が終わったようで安心したわ。
後は回復やなぁ。また教えて下さい。
2009/06/14(Sun) 10:05 | URL  | nopio #-[ 編集]
nopioさん>
おおきにv-360
病院始まって以来1番の長さやったみたい
今朝いったら元気そうやったわ~v-411
2009/06/14(Sun) 10:08 | URL  | おっさん #-[ 編集]
公衆の面前で「おっさ~ん!」っと叫ぶ友人とやらは
私の事でっか。

ジャイアン、無事手術終わってよかったなぁ~、ほっ♪
元気になってまたいっぱい散歩できたらいいね!
2009/06/15(Mon) 06:40 | URL  | ハナヒヨ母 #-[ 編集]
ジャイアン手術やったん!!??

前のポリープとはまた違うんやな
やっぱり場所は喉の呼吸器系かいな?

おっさんもジャイアンもお疲れ様
無事終わったようで何よりv-46
2009/06/15(Mon) 10:13 | URL  | てつ #-[ 編集]
ハナヒヨ母さん>
そうでんなぁ~
おかげさんで終わりました
またよろしゅうに。

てっさん>
せやねん また遊ぼうぜ
2009/06/15(Mon) 11:09 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
