大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。




     舞州ロッジの中にある公園


     ええ感じ ワンコも少ないし、、、


     064_convert_20090615114834.jpg



     雑草がなかったらハワイに見えるかもね





063_convert_20090615113913.jpg



     おなじみのキャス、ロックオンしてるのはナーラ




066_convert_20090615114927.jpg



     シャイロはフリスビーの練習


     大会が近いらしい




060_convert_20090615113721.jpg




062_convert_20090615113805_20090615221042.jpg


        ナイスキャチ 



      この日は爆睡してくれました   




ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村



こっちもよろしく
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村  

【2009/06/15 22:25】 | 未分類
トラックバック(0) |


nopio
おおっ!舞洲に行ったんやーv-411
この時期は草がボーボーでくっさい汁つかんかったぁ?
秋まで連れて行かれへんわーと思っててんけど。どう?



てつ
草がだいぶ伸びてるなー!

でもこのメンバーやとこてつ以外は
楽勝かー!

キャス、バテんと遊びよった?


おっさん
nopioさん>
ワンコは大丈夫みたい、じゃけんどデリケートな
おっちゃんの足首は虫にかまれて悲惨です
be ceaful

てっさん>
こてっちゃん以外とタフガイでっせ~
やっぱ小さいほうがげんきやわ~v-8


ちえちゃん
楽しかった~\(~o~)/ね!!
草刈機を持参しなあかんね(>.<)
誰か~貸してくださーい!!

また遊びに行こう~\(~o~)/


おっさん
ちえちゃん>
テントにハンモック持参やなぁv-354


ハナヒヨ母
いい所やろー
しばらく行ってないけど・・
これで日陰があれば最高やな。
これからの季節は暑いから、ちょっと厳しいかもね。
キャスもシャイロたちも楽しめてよかったな♪


おっさん
ハナヒヨ母さん>
そうやねぇ 日陰がほしいです

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おおっ!舞洲に行ったんやーv-411
この時期は草がボーボーでくっさい汁つかんかったぁ?
秋まで連れて行かれへんわーと思っててんけど。どう?
2009/06/15(Mon) 22:53 | URL  | nopio #-[ 編集]
草がだいぶ伸びてるなー!

でもこのメンバーやとこてつ以外は
楽勝かー!

キャス、バテんと遊びよった?
2009/06/16(Tue) 10:16 | URL  | てつ #-[ 編集]
nopioさん>
ワンコは大丈夫みたい、じゃけんどデリケートな
おっちゃんの足首は虫にかまれて悲惨です
be ceaful

てっさん>
こてっちゃん以外とタフガイでっせ~
やっぱ小さいほうがげんきやわ~v-8
2009/06/16(Tue) 11:33 | URL  | おっさん #-[ 編集]
楽しかった~\(~o~)/ね!!
草刈機を持参しなあかんね(>.<)
誰か~貸してくださーい!!

また遊びに行こう~\(~o~)/
2009/06/16(Tue) 13:41 | URL  | ちえちゃん #W8P51NF2[ 編集]
ちえちゃん>
テントにハンモック持参やなぁv-354
2009/06/16(Tue) 15:25 | URL  | おっさん #-[ 編集]
いい所やろー
しばらく行ってないけど・・
これで日陰があれば最高やな。
これからの季節は暑いから、ちょっと厳しいかもね。
キャスもシャイロたちも楽しめてよかったな♪
2009/06/17(Wed) 13:49 | URL  | ハナヒヨ母 #-[ 編集]
ハナヒヨ母さん>
そうやねぇ 日陰がほしいです
2009/06/17(Wed) 20:48 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
