大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。


      サンリンボウ???

      いやなことが2,3回続くこと、、でしたっけ。


      こんなん2回もあったらいやや~


      とりあえず証拠写真をどうぞ




213_convert_20090618185830.jpg


      カラーだとちょっと痛そう


      UPには絶えれません



      なんで薄ら笑いしてんねん怒涙。




214_convert_20090618185731.jpg


     タンコブやなぁ


     キャス子ですわ



215_convert_20090618185914.jpg




    まぁーアッシュがパピーの時よりはましやけど



    アッシュのときは指1本    肋骨1本骨折したけどネ





イタイおっちゃんにポチッとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村









【2009/06/18 18:45】 | 未分類
トラックバック(0) |


ハナヒヨ母
うげーー!!
顔面丸出しやんかいさ~
キレイに撮れてるやん、それなりに(笑)
明日になったらお岩さんやな。


おっさん
ハナヒヨ母さん>
なんやーv-412それなりに とは

隠すのめんどくさい


弾正ノ宮
おっさんちは、壊し屋さん闊歩おっさん!メンテナンスして下さいよ。
そーいう私も肋骨ヒビ入った経験アリですわ


nopio
キャーどこのべっぴんさんやー。
これ?前歯3本グラグラって。
ゆめぞうは上の犬歯がグラグラしとるでv


おっさん
弾正ノ宮さん>
やっぱデーンですわ~
出会いがしらには気をつけてv-354

nopioさん>
歯はあきらめたで
何もかもあきらめたーv-406


おうたんママ
ぎゃぁ
おっさんの顔面やん
なんか、白黒だと綺麗に見えるな性別不詳でも
おたんこぶ大丈夫? 
傷が耐えないねぇ


おっさん
おうたんママさん>
カラーやとイケすぎやから。
v-14


てつ
なるほど!?

カラーやといけすぎかー

しかし痛々しいなぁー
大丈夫かいな~~?

キャスめーーgood job!




おっさん
てっさん>
度をこしたら嫌味やろ~
きれいすぎるのん。  もと男として


たぬきママ
どこであたったんですか?

たんこぶv-91、痛そうですね・・・

「うに」を召し上がっている写真が頭に焼き付いていて
こんなに綺麗な人だとは。。。

早くなおりますよーに~



おっさん
たぬきママさん>
キャスパーと出会いがしらに。。。v-409

お褒めの言葉ありがとう しか~~しカラーでは

みれませんv-510

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うげーー!!
顔面丸出しやんかいさ~
キレイに撮れてるやん、それなりに(笑)
明日になったらお岩さんやな。
2009/06/18(Thu) 19:34 | URL  | ハナヒヨ母 #-[ 編集]
ハナヒヨ母さん>
なんやーv-412それなりに とは

隠すのめんどくさい
2009/06/18(Thu) 19:53 | URL  | おっさん #-[ 編集]
おっさんちは、壊し屋さん闊歩おっさん!メンテナンスして下さいよ。
そーいう私も肋骨ヒビ入った経験アリですわ
2009/06/18(Thu) 21:59 | URL  | 弾正ノ宮 #j2KS4BfU[ 編集]
キャーどこのべっぴんさんやー。
これ?前歯3本グラグラって。
ゆめぞうは上の犬歯がグラグラしとるでv
2009/06/18(Thu) 22:15 | URL  | nopio #-[ 編集]
弾正ノ宮さん>
やっぱデーンですわ~
出会いがしらには気をつけてv-354

nopioさん>
歯はあきらめたで
何もかもあきらめたーv-406
2009/06/18(Thu) 23:38 | URL  | おっさん #-[ 編集]
ぎゃぁ
おっさんの顔面やん
なんか、白黒だと綺麗に見えるな性別不詳でも
おたんこぶ大丈夫? 
傷が耐えないねぇ
2009/06/19(Fri) 09:47 | URL  | おうたんママ #-[ 編集]
おうたんママさん>
カラーやとイケすぎやから。
v-14
2009/06/19(Fri) 11:50 | URL  | おっさん #-[ 編集]
なるほど!?

カラーやといけすぎかー

しかし痛々しいなぁー
大丈夫かいな~~?

キャスめーーgood job!

2009/06/19(Fri) 15:34 | URL  | てつ #-[ 編集]
てっさん>
度をこしたら嫌味やろ~
きれいすぎるのん。  もと男として
2009/06/19(Fri) 17:19 | URL  | おっさん #-[ 編集]
どこであたったんですか?

たんこぶv-91、痛そうですね・・・

「うに」を召し上がっている写真が頭に焼き付いていて
こんなに綺麗な人だとは。。。

早くなおりますよーに~
2009/06/19(Fri) 23:06 | URL  | たぬきママ #-[ 編集]
たぬきママさん>
キャスパーと出会いがしらに。。。v-409

お褒めの言葉ありがとう しか~~しカラーでは

みれませんv-510
2009/06/20(Sat) 14:47 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
