大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。




      おっはー(古)

      きょうは朝8時ごろに神戸につーいた~


      早朝でもないけどガッシー家とおっちゃん家(キャス)


      いつものようにシャイロとキャスは追いかけあい


      シャイロがにげてキャスが追うパターン


      一回ぐらいキャス逃げてみー


       そんなパターンでキャスが追いかけてたら飼い主といた黒ラブちゃん



       いきなりキャスに追いついて脇腹がぶり???


       ほんでもキャス子はシャイロを追うし



       近くにいたおじさんにあの子なんかおかしいでー



       はぁー  おっちゃんは近眼の強烈な乱視やから見えへん


       キャス子は平気な顔してるけど どれどれ


       皮がぁ~ってオーバーな。


       親指の爪ぐらいの皮がないやん 


       飼い主さんは何事もなかったようにスーと帰りよった


       うちが噛んでるよりましか


       帰りに獣医に寄って縫うてきました


       最近飼い主の常識や愛情が問われる話が多いんでいやになるわ



053_convert_20090620211350.jpg
      ピンボケやー


      糸引っ張らんようにおっちゃんのTシャツ着てお婆ーと




054_convert_20090620211423.jpg



    ハゲませんように





ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
こちらもよろしく





        

【2009/06/20 21:23】 | 未分類
トラックバック(0) |


nopio
ええー噛まれたん?なにそれー!
あっちもこっちも、けったいな飼い主急増中やな!

白黒のまん丸い物体はなんや?おもろいねんけど。
それから、ジャイアンはどうですか?気になってます。


おっさん
nopioさん>
白黒はアルチーゴ婆さんやでー
ジャイアンの曾婆さんや
ジャイアンは人気者でしてげんざい獣医(女医)さん
自宅にてショートステイ中v-238
面会いってもアンタだーれ うふふ~ん
ちゅう感じですv-406






てつ
キャスパ大丈夫なん!!??

糸食うなよ~~~

ほんまに最近心無い無い主の話題が
尽きんなぁ。。。

ジャイアンはまだ帰ってこれんのかぁ~


おっさん
てっさん>
ジャイアンはかえりたくないそうなv-412

若い女医に入れ込みやがってv-411

やっぱ人も犬も若いほうがええみたいやで~


ハナヒヨ母
ほんまや、ハゲませんよーに。。。

ハゲたらツトムとおそろになるやんなー


おっさん
ハナヒヨ母さん>
ツトムみたいには
ならんぞー

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ええー噛まれたん?なにそれー!
あっちもこっちも、けったいな飼い主急増中やな!

白黒のまん丸い物体はなんや?おもろいねんけど。
それから、ジャイアンはどうですか?気になってます。
2009/06/20(Sat) 22:36 | URL  | nopio #-[ 編集]
nopioさん>
白黒はアルチーゴ婆さんやでー
ジャイアンの曾婆さんや
ジャイアンは人気者でしてげんざい獣医(女医)さん
自宅にてショートステイ中v-238
面会いってもアンタだーれ うふふ~ん
ちゅう感じですv-406



2009/06/20(Sat) 23:11 | URL  | おっさん #-[ 編集]
キャスパ大丈夫なん!!??

糸食うなよ~~~

ほんまに最近心無い無い主の話題が
尽きんなぁ。。。

ジャイアンはまだ帰ってこれんのかぁ~
2009/06/22(Mon) 10:22 | URL  | てつ #-[ 編集]
てっさん>
ジャイアンはかえりたくないそうなv-412

若い女医に入れ込みやがってv-411

やっぱ人も犬も若いほうがええみたいやで~
2009/06/22(Mon) 10:58 | URL  | おっさん #-[ 編集]
ほんまや、ハゲませんよーに。。。

ハゲたらツトムとおそろになるやんなー
2009/06/24(Wed) 05:02 | URL  | ハナヒヨ母 #-[ 編集]
ハナヒヨ母さん>
ツトムみたいには
ならんぞー
2009/06/24(Wed) 16:53 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
