大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。




006_convert_20090622003413.jpg


      いったいこの物体はなんやろね?





005_convert_20090622003331.jpg



      そうメインクーンのしん君




008_convert_20090622003526.jpg




      マルガリータ中です    おうたんママさん宅のにゃんこ  約10キロ




010_convert_20090622003610_20090622013157.jpg




      裏番のぼたん子



      丸刈りもすんでその後仁徳御陵にウォーキングにキャスと。




029_convert_20090622003711.jpg



       そんなとこできょうは寝ますわ~




にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
クリックしてね


追記を閉じる▲



006_convert_20090622003413.jpg


      いったいこの物体はなんやろね?





005_convert_20090622003331.jpg



      そうメインクーンのしん君




008_convert_20090622003526.jpg




      マルガリータ中です    おうたんママさん宅のにゃんこ  約10キロ




010_convert_20090622003610_20090622013157.jpg




      裏番のぼたん子



      丸刈りもすんでその後仁徳御陵にウォーキングにキャスと。




029_convert_20090622003711.jpg



       そんなとこできょうは寝ますわ~




にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
クリックしてね

【2009/06/22 01:40】 | 未分類
トラックバック(0) |


てつ
おぉ、南アフリカの浜に打ち上げられた
巨大生物の死骸かと思いきや
これが噂のおうきんとこのにゃんこさんかい!

ぼたん、、ぼたんに見えんかった


おっさん
そうやー デカつながりで好きやろ。

ぼたんはもうスグ向かえがくんねん

おうちにかえんねんv-157v-156


おうたんママ
お疲れさまですた
ありがとうです
なんか、我が家の子は、地球外生物ばっかりやん
シンちゃんの触り心地最高だぜ


おっさん
おうたんママさん>
お疲れさんドス

お宅はナイスキャラぞろいやなぁv-424


nopio
まろちゃんもハムにしてもらおっかなー?
まだ当分は丸刈りやけど…


おっさん
nopioさん>
まろはどう刈ってもウインナーやなv-360

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おぉ、南アフリカの浜に打ち上げられた
巨大生物の死骸かと思いきや
これが噂のおうきんとこのにゃんこさんかい!

ぼたん、、ぼたんに見えんかった
2009/06/22(Mon) 10:26 | URL  | てつ #-[ 編集]
そうやー デカつながりで好きやろ。

ぼたんはもうスグ向かえがくんねん

おうちにかえんねんv-157v-156
2009/06/22(Mon) 10:55 | URL  | おっさん #-[ 編集]
お疲れさまですた
ありがとうです
なんか、我が家の子は、地球外生物ばっかりやん
シンちゃんの触り心地最高だぜ
2009/06/22(Mon) 12:14 | URL  | おうたんママ #-[ 編集]
おうたんママさん>
お疲れさんドス

お宅はナイスキャラぞろいやなぁv-424
2009/06/22(Mon) 17:28 | URL  | おっさん #-[ 編集]
まろちゃんもハムにしてもらおっかなー?
まだ当分は丸刈りやけど…
2009/06/22(Mon) 22:11 | URL  | nopio #-[ 編集]
nopioさん>
まろはどう刈ってもウインナーやなv-360
2009/06/22(Mon) 23:56 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
