大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。




しばらくぶりの更新だ~


    まえのつづき、、、、そうフリークでADEN家と偶然あっちゃいました(念願)



    やっぱアデンちゃんお美しいわー



039_convert_20090628003412.jpg




     ビーグルのアイとラブちゃん達



     立ってるのがキャス



040_convert_20090628003524_20090628004420.jpg

     パパっ子やなぁ




041_convert_20090628003556_20090628004902.jpg



   
      貫禄十分のアデンちゃん


      ちょっとは見習えー



      実は次の日ちょっとおとなしかった、  アデンちゃん効果と見たおっちゃん。



      その次の日は元どおり   な~~んや




043_convert_20090628003632.jpg



      おうたん家に抱かれるアルチーゴ婆さん



      タン長すぎやろ



      もうね~よおっと



クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村




こちらもね
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

【2009/06/28 00:59】 | 未分類
トラックバック(0) |


ハナヒヨ母
そうじゃー

見慣れえー(爆)


おっさん
そうでんがなー
はよ落ち着いてくじゃさいv-421


てつ
キャスパーは落ち着いても
寂しくはならんな
きっと

あと忍者も強烈やし


nopio
デカてつが頭突きくらって口ん中噛んだっていうてたで。
にぎやかやなー。


おっさん
てっさん>

そやなー 黒子は強烈でっせ

nopioさん>
ほんまーv-405よかった歯ちごて


ジョージママ
初コメさせていただきます☆
総裁のところからきました。
今年の1月11日にフリークさんで再会し
ブログに写真をのせていただいたジョージの飼主です。
またお会いしたいです~♪


おっさん
うわっぉ~ うれしいです
それも総裁からきたなんて~v-441v-441
イケメンのジョージ君 はいはいv-344
また会いましょう
楽しみにしていまーす是非一報ください


あでん
こんにちは。
アデンです。顔めっちゃ「日産のハイジ」系になっとるやん!!!!!

うれしい!

また遊んでくださいね

ペータより


おっさん
わぉー  あでんママちゃん コメントおおきにv-411

ほんまに遊びましょ。

川いいよーでも足怪我するから海なんかええよーv-411

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そうじゃー

見慣れえー(爆)
2009/06/28(Sun) 17:41 | URL  | ハナヒヨ母 #-[ 編集]
そうでんがなー
はよ落ち着いてくじゃさいv-421
2009/06/28(Sun) 21:33 | URL  | おっさん #-[ 編集]
キャスパーは落ち着いても
寂しくはならんな
きっと

あと忍者も強烈やし
2009/06/29(Mon) 12:30 | URL  | てつ #-[ 編集]
デカてつが頭突きくらって口ん中噛んだっていうてたで。
にぎやかやなー。
2009/06/29(Mon) 13:40 | URL  | nopio #-[ 編集]
てっさん>

そやなー 黒子は強烈でっせ

nopioさん>
ほんまーv-405よかった歯ちごて
2009/06/29(Mon) 14:13 | URL  | おっさん #-[ 編集]
初コメさせていただきます☆
総裁のところからきました。
今年の1月11日にフリークさんで再会し
ブログに写真をのせていただいたジョージの飼主です。
またお会いしたいです~♪
2009/06/30(Tue) 11:55 | URL  | ジョージママ #-[ 編集]
うわっぉ~ うれしいです
それも総裁からきたなんて~v-441v-441
イケメンのジョージ君 はいはいv-344
また会いましょう
楽しみにしていまーす是非一報ください
2009/06/30(Tue) 15:26 | URL  | おっさん #-[ 編集]
こんにちは。
アデンです。顔めっちゃ「日産のハイジ」系になっとるやん!!!!!

うれしい!

また遊んでくださいね

ペータより
2009/07/05(Sun) 20:52 | URL  | あでん #-[ 編集]
わぉー  あでんママちゃん コメントおおきにv-411

ほんまに遊びましょ。

川いいよーでも足怪我するから海なんかええよーv-411
2009/07/05(Sun) 21:00 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
