大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。




      オルカとピアノの『前からごめんなさい!』でおなじみのオル兄


       に聞いた川。   ガッシー家に連れてもらったじょ


       ワイルドなヒヨコ家選抜ひよこ



        おっさん家は短毛のキャス子



        ガッシー家総出演


003_convert_20090704154541.jpg



      キャス子  苦手な川に行くとも知らず上機嫌ですわ



008_convert_20090704154736.jpg





     ついていきなり入るシャイロとひよこ





012_convert_20090704154856.jpg



   
013_convert_20090704154937.jpg



  
      行きたいけどビビリまくる





016_convert_20090704155018.jpg




     ナーラも入水拒否中






036_convert_20090704155113.jpg





      小鉄ー  いちばんイケてるぞ


       小さい方がうまいなぁ





038_convert_20090704155157.jpg




      無理やり抱いて中州まで、、、、、放置






043_convert_20090704155239.jpg





       来そうにないな~   おーい





045_convert_20090704155316.jpg


      しゃーないなぁ特訓やー





        まだまだ行くゾー     乞うご期待







クリックしてちょうだい
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
お願いしまーす

【2009/07/04 16:28】 | 未分類
トラックバック(0) |


たぬきママ
毎日 暑いから メチャ気持ちよさそうやわぁ~
シャイロちゃんも、ヒヨコちゃんも泳いでる?

一度気持ちいいとわかったら 自ら入るやろうね~
最初は勇気いるわ~

続報 お待ちしています。


nopio
ええなぁーええなぁー
しっかし、馬のようなキャスをよー抱いていったな。
小鉄っちゅーのは、たしかチワワやったよな。
ウチのも泳ぎよるんやろか?無理やろな(笑)
続きを待ってるでー


おっさん
たぬきママさん>
水は冷たくてきれいでしたよ
下流では鮎釣りなんかしてたけどネv-411
特訓しまーす

nopioさん
チワワだよー
まろ、ゆめも特訓やー
行こうや。


ハナヒヨ母
次回はヒヨコにつないで無理やり泳がすか~♪
何はともあれお疲れさん
また行こ!


おっさん
ハナヒヨ母さん>
ええ考えやなv-441

湯浅の海へGO-GO-


てつ
どうやら迷わず行けたようやなー

キャスは相変わらずびびっちょるの~

コテツ、、、、
ちゃんと泳げてるんか。。。?


おっさん
てっさん>
ビビリンチョですわ~
次は海いこやー

小鉄はうまいぞv-91

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
毎日 暑いから メチャ気持ちよさそうやわぁ~
シャイロちゃんも、ヒヨコちゃんも泳いでる?

一度気持ちいいとわかったら 自ら入るやろうね~
最初は勇気いるわ~

続報 お待ちしています。
2009/07/04(Sat) 21:04 | URL  | たぬきママ #-[ 編集]
ええなぁーええなぁー
しっかし、馬のようなキャスをよー抱いていったな。
小鉄っちゅーのは、たしかチワワやったよな。
ウチのも泳ぎよるんやろか?無理やろな(笑)
続きを待ってるでー
2009/07/04(Sat) 21:07 | URL  | nopio #-[ 編集]
たぬきママさん>
水は冷たくてきれいでしたよ
下流では鮎釣りなんかしてたけどネv-411
特訓しまーす

nopioさん
チワワだよー
まろ、ゆめも特訓やー
行こうや。
2009/07/04(Sat) 22:41 | URL  | おっさん #-[ 編集]
次回はヒヨコにつないで無理やり泳がすか~♪
何はともあれお疲れさん
また行こ!
2009/07/05(Sun) 15:43 | URL  | ハナヒヨ母 #-[ 編集]
ハナヒヨ母さん>
ええ考えやなv-441

湯浅の海へGO-GO-
2009/07/05(Sun) 21:03 | URL  | おっさん #-[ 編集]
どうやら迷わず行けたようやなー

キャスは相変わらずびびっちょるの~

コテツ、、、、
ちゃんと泳げてるんか。。。?
2009/07/06(Mon) 10:46 | URL  | てつ #-[ 編集]
てっさん>
ビビリンチョですわ~
次は海いこやー

小鉄はうまいぞv-91
2009/07/06(Mon) 12:13 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
