大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。




     この前キャスとゴッツンコしたけどそのまえにゴッツンコした歯3本


     1本はグラグラ状態


     残り2本はゆ~らゆら


     そのグラグラ歯、実にしゃべりにくい


     がーなにより歯医者が嫌いなおっちゃん



     きょうまで愈鬱な日をすごしてきました



     しか~しまたもやゴッツンコ



食事中の方はスルーしてくださいよー



011_convert_20090706191828.jpg





     健康な歯がぁ~



     でもすっきりキャスありがとう



     何でやねん



012_convert_20090706191902.jpg



    もうええてー



    おっちゃんの品位を疑うわー




    どうぞ。





にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

【2009/07/06 18:57】 | 未分類
トラックバック(0) |


たぬきママ
ぶほっ~~v-10

ご飯中でした。。。(がはは~)


歯って意外に長いんやっとびっくりv-12

ゆらゆらしてたから、痛くなかったんですか?

インプラント用に 残しく?(嘘です)



おっさん
たぬきママさん>
失っ礼しましたー
それがまったく痛くなくしゃべりにくいだけでして。
ゴッツンコには要注意v-411


nopio
あかんあかんあかんでぇー(怖)
嫌いとかいうてる場合やないど。
とっとと歯医者に行きなはれ。



てつ
とうとう抜けたかーーー!!!

おぞろじぃの~~~

あと2本か、
歯医者に行きなはれ~~~


ハナヒヨ母
見てるだけでも痛いやん。
早よ歯医者行けーー

抜けた歯、「マリオ」にやれば??



おうたんママ
早く歯医者へ行きなされ歯はほっとくと、怖いぞぅ 
桜樹は差し歯(笑)は飛ばしたけど、まだ生きてる歯はないなぁ



おっさん
nopioさん>
嫌いというより恐ーいざんすv-12

てっさん>
風の吹くまま気の向くままよ~ (よっ大統領)

おうたんママさん>
総入れ歯もイイかもねぇ~~


おっさん
ハナヒヨ母さん>
粉末にして????


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ぶほっ~~v-10

ご飯中でした。。。(がはは~)


歯って意外に長いんやっとびっくりv-12

ゆらゆらしてたから、痛くなかったんですか?

インプラント用に 残しく?(嘘です)
2009/07/06(Mon) 21:53 | URL  | たぬきママ #-[ 編集]
たぬきママさん>
失っ礼しましたー
それがまったく痛くなくしゃべりにくいだけでして。
ゴッツンコには要注意v-411
2009/07/06(Mon) 22:05 | URL  | おっさん #-[ 編集]
あかんあかんあかんでぇー(怖)
嫌いとかいうてる場合やないど。
とっとと歯医者に行きなはれ。
2009/07/06(Mon) 23:33 | URL  | nopio #-[ 編集]
とうとう抜けたかーーー!!!

おぞろじぃの~~~

あと2本か、
歯医者に行きなはれ~~~
2009/07/07(Tue) 09:29 | URL  | てつ #-[ 編集]
見てるだけでも痛いやん。
早よ歯医者行けーー

抜けた歯、「マリオ」にやれば??
2009/07/07(Tue) 11:45 | URL  | ハナヒヨ母 #-[ 編集]
早く歯医者へ行きなされ歯はほっとくと、怖いぞぅ 
桜樹は差し歯(笑)は飛ばしたけど、まだ生きてる歯はないなぁ
2009/07/07(Tue) 12:42 | URL  | おうたんママ #-[ 編集]
nopioさん>
嫌いというより恐ーいざんすv-12

てっさん>
風の吹くまま気の向くままよ~ (よっ大統領)

おうたんママさん>
総入れ歯もイイかもねぇ~~
2009/07/07(Tue) 16:20 | URL  | おっさん #-[ 編集]
ハナヒヨ母さん>
粉末にして????
2009/07/07(Tue) 17:46 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
