大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。



     最近のupはどうしても短毛のキャス子になってしまうなぁ


     アッシュ、ティアラ、アロンゾは散歩以外は出されへん



     特にアッシュは決まったコース以外はいかない



     ごみの少なそうなアスファルト


     家のベランダは植木などでアッシュだけ無理






     とりあえず仕上がったアッシュでおわろ




003_convert_20090707184832.jpg





004_convert_20090707184901.jpg






     明日は雨ならアロンを洗いまーす。


     そうそう うちのシャンプーとコンディショナーはすっごい毛玉でもあっさり


     ほどけるんよこれがなかったら不安で不安で。

 

FENDI Cafe


さんのラノリンシャンプーとトリートメント


  たぶん感動するね。
    





ポチッとクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

【2009/07/07 18:54】 | 未分類
トラックバック(0) |

ひゅーひゅー♪
弾正ノ宮
アッシュ君、耳毛も感動だけど、ヘビーコートだねぇレイ○ーラ○ト?やっぱり?
アロンゾ君のドライはアッシュ君の半分時間で済みそう
おっちゃん、歯、痛々過ぎる。体張ってますね。おっちゃん壊されませんよーに。。。


おっさん
弾正ノ宮さん>
毎度ですー
正解レイ○ーラ○ト最高ですよv-411
そうアロンは楽ちんですわ。

歯医者恐いねん『ええ年して』


てつ
相変わらずゴンタくん綺麗やな~~

おっさん家にお邪魔するときは
いっつもこやつやキャスパ、アロン
から股間を守るのが精一杯で
コートを見る余裕とかないけどv-222



nopio
見事じゃのぉ~ギャップは素晴らしいの。

へぇー股間好きなんかぁ
まろろとゆめぞうも股間好きやで。
ちびってたら最高らしいわ(笑)



おっさん
てっさん>
○んカップつけなはれ。v-411
アフガンの癖やー

nopioさん
あんなー顔を何かにこすりたいだけやねん
体高が股間の位置なだけやで。v-410

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ひゅーひゅー♪
アッシュ君、耳毛も感動だけど、ヘビーコートだねぇレイ○ーラ○ト?やっぱり?
アロンゾ君のドライはアッシュ君の半分時間で済みそう
おっちゃん、歯、痛々過ぎる。体張ってますね。おっちゃん壊されませんよーに。。。
2009/07/07(Tue) 20:39 | URL  | 弾正ノ宮 #j2KS4BfU[ 編集]
弾正ノ宮さん>
毎度ですー
正解レイ○ーラ○ト最高ですよv-411
そうアロンは楽ちんですわ。

歯医者恐いねん『ええ年して』
2009/07/07(Tue) 21:56 | URL  | おっさん #-[ 編集]
相変わらずゴンタくん綺麗やな~~

おっさん家にお邪魔するときは
いっつもこやつやキャスパ、アロン
から股間を守るのが精一杯で
コートを見る余裕とかないけどv-222
2009/07/08(Wed) 13:11 | URL  | てつ #-[ 編集]
見事じゃのぉ~ギャップは素晴らしいの。

へぇー股間好きなんかぁ
まろろとゆめぞうも股間好きやで。
ちびってたら最高らしいわ(笑)
2009/07/08(Wed) 16:34 | URL  | nopio #-[ 編集]
てっさん>
○んカップつけなはれ。v-411
アフガンの癖やー

nopioさん
あんなー顔を何かにこすりたいだけやねん
体高が股間の位置なだけやで。v-410
2009/07/09(Thu) 00:00 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
