大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。




     水曜日は昼までに用事を済ませてランに行こうと、、、、



     久しぶりに忍者『アロンゾ』出動かとおもいきや雨



     スタンバってたアロンよ、 すんません



     たなぼたのキャス子



     出すぎやろー




025_convert_20090709131114.jpg




    ついてすぐランへ





023_convert_20090709131028.jpg



    ヤギかぁ~



    ナーラですやん(サルーキ)



016_convert_20090709130944.jpg



    ぽん家のブラッキーとじん(おこちゃま)




007_convert_20090709130902.jpg





    いきなりハイパーな我が子




026_convert_20090709131154.jpg




    シャイロにレイラ  んー   レイラが来てるちゅう事はー





     明日につづく








クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村



たのんます
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


  



【2009/07/09 13:34】 | 未分類
トラックバック(0) |


ハナヒヨ母
この終わり方、ごっつ気になるがなーv-356

レイラって言えば・・・だれやろ(笑)


おうたんママ
フットワーク軽いね
楽しそうだ 
我が家には無理だがね


おっさん
ハナヒヨ母さん>
せやろ~
誰やろ? かっこよく登場するんやろなぁ

おうたんママさん>
鼻ペチャ軍団は無理やしー
ロン毛は無理やし
結局キャス子ですわe-286


てつ
日帰り湯浅!?

すげぇなぁ!でも高野とかわらんか~
アロン気の毒にv-275


おっさん
てっさん>
かわらんぞー
涼しいし、よかったで。v-218


ぽん
お疲れさまでした。涼しくて最高でした。
みんな楽しんでたし。
続き気になる・・・


スパまま
こんばんわ^^
ランで楽しそうに遊んでますね!
しかし、梅雨はいつ明けるのでしょうね><
また、フリークさんでお願いします^^



おっさん
ぽんさん>
つづきはよくご存知で。v-411

スパままさん>
コメントありがとうv-411
一緒にいけたらいいね


nopio
よろしいなぁー。
わたしも昨日仕事が昼までやったからエエとこ行ってきたでv-221


おっさん
nopioさん>
どこやーどこや。

まろバクダン見るわーv-416

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
この終わり方、ごっつ気になるがなーv-356

レイラって言えば・・・だれやろ(笑)
2009/07/09(Thu) 14:06 | URL  | ハナヒヨ母 #-[ 編集]
フットワーク軽いね
楽しそうだ 
我が家には無理だがね
2009/07/09(Thu) 15:15 | URL  | おうたんママ #-[ 編集]
ハナヒヨ母さん>
せやろ~
誰やろ? かっこよく登場するんやろなぁ

おうたんママさん>
鼻ペチャ軍団は無理やしー
ロン毛は無理やし
結局キャス子ですわe-286
2009/07/09(Thu) 16:02 | URL  | おっさん #-[ 編集]
日帰り湯浅!?

すげぇなぁ!でも高野とかわらんか~
アロン気の毒にv-275
2009/07/09(Thu) 16:51 | URL  | てつ #-[ 編集]
てっさん>
かわらんぞー
涼しいし、よかったで。v-218
2009/07/09(Thu) 22:05 | URL  | おっさん #-[ 編集]
お疲れさまでした。涼しくて最高でした。
みんな楽しんでたし。
続き気になる・・・
2009/07/10(Fri) 00:27 | URL  | ぽん #su7LfdQk[ 編集]
こんばんわ^^
ランで楽しそうに遊んでますね!
しかし、梅雨はいつ明けるのでしょうね><
また、フリークさんでお願いします^^
2009/07/10(Fri) 02:45 | URL  | スパまま #8Y4d93Uo[ 編集]
ぽんさん>
つづきはよくご存知で。v-411

スパままさん>
コメントありがとうv-411
一緒にいけたらいいね
2009/07/10(Fri) 10:36 | URL  | おっさん #-[ 編集]
よろしいなぁー。
わたしも昨日仕事が昼までやったからエエとこ行ってきたでv-221
2009/07/10(Fri) 11:16 | URL  | nopio #-[ 編集]
nopioさん>
どこやーどこや。

まろバクダン見るわーv-416
2009/07/10(Fri) 12:22 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
