大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。




      えーとレイラがいてるから奴も必然



050_convert_20090710123319.jpg




      ひよこ



       川は大好き   プールはNO


    
違いが聞きたいペットコミニケーション



053_convert_20090710123400.jpg




048_convert_20090710123000_20090710123944.jpg



    キャス子のジタバタは想定内





049_convert_20090710123240.jpg



     お風呂状態    いい湯だな♪  はぁはあんは  いい湯だな





046_convert_20090710122921.jpg




     じん君 すー いすーい泳いで人間みたいにヒョイと上がっていました




038_convert_20090710122836.jpg




     アリゲーターシャイロ犬かきじゃない ワニっぽい



     ブラッキーもうまい  水猟犬だね





056_convert_20090710123444.jpg



     湯浅かしこいチーム






075_convert_20090710123630.jpg




     浪速あほチーム ぽん家以外





      つづく







ぽちぅとクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村


こちらもぽちっと
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

【2009/07/10 13:07】 | 未分類
トラックバック(0) |


てつ
プールも入ったんかーい

そりゃ最高やわなー

関係ないけどwoopeーの
ドクロのスヌ、ありゃかっこええ!


nopio
みんな元気やなぁ~人間も含めて(笑)
ウチのもいきなり海とか川よりプールから始めた方がええんかしら…?

うーぴーさんの水玉レッドかわええ。
チワワ用ってでけるんかしら?
あー、でもあと1ヶ月後くらいかなー?ゆめぞう用です。
まろ用はイエローポンポンを狙ってます(笑)
これもチワワ用でける?
文章が長なったな、ほんじゃ~また来月~♪


おっさん
てっさん>
つくりまひょかー こじゃれたワンコはスカルやぞe-286


nopioさん>
1ヶ月はよこいよーv-341

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
プールも入ったんかーい

そりゃ最高やわなー

関係ないけどwoopeーの
ドクロのスヌ、ありゃかっこええ!
2009/07/10(Fri) 14:06 | URL  | てつ #-[ 編集]
みんな元気やなぁ~人間も含めて(笑)
ウチのもいきなり海とか川よりプールから始めた方がええんかしら…?

うーぴーさんの水玉レッドかわええ。
チワワ用ってでけるんかしら?
あー、でもあと1ヶ月後くらいかなー?ゆめぞう用です。
まろ用はイエローポンポンを狙ってます(笑)
これもチワワ用でける?
文章が長なったな、ほんじゃ~また来月~♪
2009/07/10(Fri) 14:48 | URL  | nopio #-[ 編集]
てっさん>
つくりまひょかー こじゃれたワンコはスカルやぞe-286


nopioさん>
1ヶ月はよこいよーv-341
2009/07/10(Fri) 16:05 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
