大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。




       えーーっと湯浅のプールからやったっけ


 

       湯浅かしこいチームに可愛いパピー




071_convert_20090712212844.jpg




チワワのパピー『スムース』2ヶ月



    何臭ってんの~




070_convert_20090710123540_20090712214023.jpg





    シェルティーのパピー   ほわほわの、ぽわぽわ




065_convert_20090712213122.jpg



    名残惜しいけど帰ってきました



    その夜はBBQ




080_convert_20090709131229_20090712214100.jpg






083_convert_20090712212618.jpg




がんばるサラリーマン




    水曜日の出来事でしたー。






クリックしてね~
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


【2009/07/12 21:37】 | 未分類
トラックバック(0) |


nopio
パピーはかわいいでなぁe-266
っていうか、フレブルのパピーかと思ったらチワワやったんやー!
しっかりした2ヶ月やな(笑)


おっさん
nopioさん>
ジャイアンの兄弟は8月8日頃生まれまーす


nopio
きゃーe-266楽しみやな~v-411
どうぞ無事に生まれますよーにv-421


てつ
おぉ~8月8日てあとひと月ないやんかー

例のスカルスヌ、たのんますー


おっさん
nopioさん>
もう一人どうでっか~~v-308新入り

てっさん>
おおきにー
何色するーe-286

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
パピーはかわいいでなぁe-266
っていうか、フレブルのパピーかと思ったらチワワやったんやー!
しっかりした2ヶ月やな(笑)
2009/07/13(Mon) 11:22 | URL  | nopio #-[ 編集]
nopioさん>
ジャイアンの兄弟は8月8日頃生まれまーす
2009/07/13(Mon) 15:57 | URL  | おっさん #-[ 編集]
きゃーe-266楽しみやな~v-411
どうぞ無事に生まれますよーにv-421
2009/07/13(Mon) 17:20 | URL  | nopio #-[ 編集]
おぉ~8月8日てあとひと月ないやんかー

例のスカルスヌ、たのんますー
2009/07/13(Mon) 17:33 | URL  | てつ #-[ 編集]
nopioさん>
もう一人どうでっか~~v-308新入り

てっさん>
おおきにー
何色するーe-286
2009/07/13(Mon) 17:51 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
