大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。

逕サ蜒・767_convert_20090714174122



我が家のアイドルでおなじみのジャイアンの兄弟が8月8日頃生まれます



     また出産の様子やパピー達をUPしますのでおたのしみに~





  



にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

【2009/07/14 17:52】 | 未分類
トラックバック(0) |


nopio
ほんま楽しみやなぁv-411
もう一回言うとくわな~残念ながらウチでは飼えません!
名ばかり副会長といえども規約を破ることはできんのれす!
…くそー規約め!そのうち変えたろかいな(笑)

ところで、余談ですが…の意味がわからんねんけどー拍手しろってことかな?とりあえず拍手しとくわ。


おっさん
ああー最後に余談ですがーって
たまに顔だしよんねん
たぶんマウスのどっかに住んどんねんv-294
何処やおもう???



ハナヒヨ母

・・・また家族が増えるんやな(爆)
こりゃめでたいこっちゃ!
これで朝刊配り決定やな。 がんばれー

ウチもムリやでー
見るだけやでーー





スパまま
ジャイアンの兄弟ですか!
家族増えるのですね!
がんばってくださいですです!
楽しみにしてるので、写真載せてくださいね^^


おうたんママ
うぉおお 
ジャイアンの弟
可愛いやろうなぁ 
ほしいけど、旦那に怒られるやろうなぁ
いつの間にか家に居た 
みたいにならんかなぁ 
あぁぁぁ可愛いやろうなぁ


おっさん
ハナヒヨ母さん>
隣にまちごうて行くばやいも、あるかもしりません


スパままさん>
興味あるでしょうーいやあるに違いない
そうあると見たv-411


おっさん
おうたんママさん>
急に連絡いくかもよー


てつ
楽しみ~~楽しみやぁのぉ~~
朝刊配達頑張るんやで~

>おうたんママ
ぼたんから分裂したことにしよう
証人になったるでー


おうたんママ
ぼたん分裂?(笑) 
そうしよう
って、バレるやん 
(◎-◎;)


おっさん
てっさん>
朝刊くばったら死にますわ~

おうたんママさん>
ぼたん分裂説に賛成v-363

たのちみぃー!
あかりんママ
ジャ!ジャイアンのご兄弟♪
可愛いでしょうねー!
是非!匂わせてくださいねん。

どんちゃんは~暑さにへばっていますよ~
来週の木曜から旅行の為、Kおっちゃんちへ下宿に行くどんちゃんです。是非!匂ってあげてくださいね♪


おっさん
あかりんママさん>
どんちゃんがーKおっちゃん家に。。。
行きます行きますv-411
たのしみ~~~v-441v-441

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ほんま楽しみやなぁv-411
もう一回言うとくわな~残念ながらウチでは飼えません!
名ばかり副会長といえども規約を破ることはできんのれす!
…くそー規約め!そのうち変えたろかいな(笑)

ところで、余談ですが…の意味がわからんねんけどー拍手しろってことかな?とりあえず拍手しとくわ。
2009/07/14(Tue) 18:40 | URL  | nopio #-[ 編集]
ああー最後に余談ですがーって
たまに顔だしよんねん
たぶんマウスのどっかに住んどんねんv-294
何処やおもう???
2009/07/14(Tue) 19:05 | URL  | おっさん #-[ 編集]

・・・また家族が増えるんやな(爆)
こりゃめでたいこっちゃ!
これで朝刊配り決定やな。 がんばれー

ウチもムリやでー
見るだけやでーー


2009/07/15(Wed) 00:32 | URL  | ハナヒヨ母 #-[ 編集]
ジャイアンの兄弟ですか!
家族増えるのですね!
がんばってくださいですです!
楽しみにしてるので、写真載せてくださいね^^
2009/07/15(Wed) 01:39 | URL  | スパまま #8Y4d93Uo[ 編集]
うぉおお 
ジャイアンの弟
可愛いやろうなぁ 
ほしいけど、旦那に怒られるやろうなぁ
いつの間にか家に居た 
みたいにならんかなぁ 
あぁぁぁ可愛いやろうなぁ
2009/07/15(Wed) 02:46 | URL  | おうたんママ #-[ 編集]
ハナヒヨ母さん>
隣にまちごうて行くばやいも、あるかもしりません


スパままさん>
興味あるでしょうーいやあるに違いない
そうあると見たv-411
2009/07/15(Wed) 09:31 | URL  | おっさん #-[ 編集]
おうたんママさん>
急に連絡いくかもよー
2009/07/15(Wed) 09:33 | URL  | おっさん #-[ 編集]
楽しみ~~楽しみやぁのぉ~~
朝刊配達頑張るんやで~

>おうたんママ
ぼたんから分裂したことにしよう
証人になったるでー
2009/07/15(Wed) 14:03 | URL  | てつ #-[ 編集]
ぼたん分裂?(笑) 
そうしよう
って、バレるやん 
(◎-◎;)
2009/07/15(Wed) 14:52 | URL  | おうたんママ #-[ 編集]
てっさん>
朝刊くばったら死にますわ~

おうたんママさん>
ぼたん分裂説に賛成v-363
2009/07/15(Wed) 17:56 | URL  | おっさん #-[ 編集]
たのちみぃー!
ジャ!ジャイアンのご兄弟♪
可愛いでしょうねー!
是非!匂わせてくださいねん。

どんちゃんは~暑さにへばっていますよ~
来週の木曜から旅行の為、Kおっちゃんちへ下宿に行くどんちゃんです。是非!匂ってあげてくださいね♪
2009/07/25(Sat) 11:53 | URL  | あかりんママ #JalddpaA[ 編集]
あかりんママさん>
どんちゃんがーKおっちゃん家に。。。
行きます行きますv-411
たのしみ~~~v-441v-441
2009/07/26(Sun) 12:59 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
