大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。



     ご存知の方もいるかと思いますが、フレンチの子が生まれました



     ですが超、超、超忙しい為UPはまた後ほど。


  

     3頭 ブリンドル 男の子



     母子ともに現在は元気ですが、



     母乳の出が悪く 人口哺乳に切り替えようかと悩み中



     しばらく休み。





にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


動物愛護法を改正しよう!Cyber市民団体DOGAID

【2009/08/06 23:34】 | 未分類
トラックバック(0) |

やった~☆
ジョージママ
おめでとうございます♪
これからが大変だと思います。
どうぞお体に気をつけて頑張ってください。
ジョージもあやかりたいです!
ブログの再開を楽しみに待ってます。


ハナヒヨ母
今日はたち合わせてもらって
貴重な体験をありがとね。
とりあえず皆んな無事に生まれてよかったよ♪
しばらくは大変だけど、頑張っておくれやす。
ネコの手も借りたい時は「プ~」しておくんなまし。


nopio
おめでとーv-314
ジーニョと立ち会った皆様お疲れさまです。
子育てがんばっておくれやす。
再開を待ってますよ~ん。


おっさん
ジョージママさん>
ありがとうごじゃりますv-441

最後の子育てなんで、はりきってまーす
ジョージ君も吉報をまってますv-421


おっさん
ハナヒヨ母さん>

次は花子やなー

おおきに。


おっさん
nopioさん>
サンキュ
盆明けまでまっとくれ~v-411


おうたんママ
頑張って子育てしてねぇ近ければいつでも手伝うのに残念
また会いに行くぜぃ


ぽん
誕生おめでとございますぅ~~
写真もみせてもらいました。
すごい・・・母がんばりましたねぇ~。
これからもかなり忙しくなりますが、暑い時期だし、
体壊さないように気をつけてくださいねえ~。
またみせてください。あかちゃんにミルクあげた~~い


おっさん
おうたんママさん>
おおきにでした

また来てちょんまげ。

ぽんさん>

そのうち連れていきまっせ~

そっちも旅行疲れ、気ぃつけてやー

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やった~☆
おめでとうございます♪
これからが大変だと思います。
どうぞお体に気をつけて頑張ってください。
ジョージもあやかりたいです!
ブログの再開を楽しみに待ってます。
2009/08/07(Fri) 00:50 | URL  | ジョージママ #-[ 編集]
今日はたち合わせてもらって
貴重な体験をありがとね。
とりあえず皆んな無事に生まれてよかったよ♪
しばらくは大変だけど、頑張っておくれやす。
ネコの手も借りたい時は「プ~」しておくんなまし。
2009/08/07(Fri) 00:56 | URL  | ハナヒヨ母 #-[ 編集]
おめでとーv-314
ジーニョと立ち会った皆様お疲れさまです。
子育てがんばっておくれやす。
再開を待ってますよ~ん。
2009/08/07(Fri) 07:35 | URL  | nopio #-[ 編集]
ジョージママさん>
ありがとうごじゃりますv-441

最後の子育てなんで、はりきってまーす
ジョージ君も吉報をまってますv-421
2009/08/07(Fri) 13:37 | URL  | おっさん #-[ 編集]
ハナヒヨ母さん>

次は花子やなー

おおきに。
2009/08/07(Fri) 13:38 | URL  | おっさん #-[ 編集]
nopioさん>
サンキュ
盆明けまでまっとくれ~v-411
2009/08/07(Fri) 13:46 | URL  | おっさん #-[ 編集]
頑張って子育てしてねぇ近ければいつでも手伝うのに残念
また会いに行くぜぃ
2009/08/07(Fri) 18:09 | URL  | おうたんママ #-[ 編集]
誕生おめでとございますぅ~~
写真もみせてもらいました。
すごい・・・母がんばりましたねぇ~。
これからもかなり忙しくなりますが、暑い時期だし、
体壊さないように気をつけてくださいねえ~。
またみせてください。あかちゃんにミルクあげた~~い
2009/08/07(Fri) 23:24 | URL  | ぽん #su7LfdQk[ 編集]
おうたんママさん>
おおきにでした

また来てちょんまげ。

ぽんさん>

そのうち連れていきまっせ~

そっちも旅行疲れ、気ぃつけてやー
2009/08/08(Sat) 19:43 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
