大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。



     なにかと忙しいかったけど今はちょっとだけ落ち着いたー



  
     002_convert_20090813123852.jpg




      珍しい2ショットだ



      ティアラは犬嫌い





      さて出産は。。。。




015_convert_20090813123948.jpg




      今から(8月6日)切腹






[高画質で再生]

syuxtusann

[広告] VPS




    何回立ち会ってもハラハラドキドキ








[高画質で再生]

新旧兄弟

[広告] VPS



    新旧兄弟のご対面




    

    ですが1頭虹の橋を渡りました。。。




    残りの兄弟には天寿をまっとうしてほしいです




    ではまた





にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村



動物愛護法を改正しよう!Cyber市民団体DOGAID






【2009/08/13 13:33】 | 未分類
トラックバック(0) |


nopio
またテンプレ変えたなー(笑)
1頭あかんかったんや、残念や。

ジャイアンは元気そうで良かった、良かった。



おっさん
nopioさん>
飽き性なんよー
でも絵文字ないな~

ぽろっ・・・
あかりんママ
わんちゃんの出産は大変だとは聞いていますが
残念でしたね。
ほんと、残った子達はめいっぱい元気に過ごして欲しいです。

落ち着いたら臭いに行っても良いですか?
わんちゃんの赤ん坊って見たことないです!!
ショップには生後2ヶ月からですもんね・・・




おっさん
あかりんママさん>
こんにちは、Kさん家にどんちゃん見にいった日入れ違いでした、、、
確か水曜日だったかなぁ?  残念

いつでも匂い届けますよー(子犬)♪


おうたんママ
あかんかったんか・・・・
なんか寂しいね
立ち会っただけに悲しい
虹の橋の向こうで兄弟を見守って
いてくれるよ
残った兄弟がコロコロになって落ち着いたらまた見に行くね


おっさん
おうたんママさん>
兄弟は昨日まで入院しててんけど、今はウチにかえってまーす
また寄ってちょうーだい

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
またテンプレ変えたなー(笑)
1頭あかんかったんや、残念や。

ジャイアンは元気そうで良かった、良かった。
2009/08/13(Thu) 16:34 | URL  | nopio #-[ 編集]
nopioさん>
飽き性なんよー
でも絵文字ないな~
2009/08/13(Thu) 16:47 | URL  | おっさん #-[ 編集]
ぽろっ・・・
わんちゃんの出産は大変だとは聞いていますが
残念でしたね。
ほんと、残った子達はめいっぱい元気に過ごして欲しいです。

落ち着いたら臭いに行っても良いですか?
わんちゃんの赤ん坊って見たことないです!!
ショップには生後2ヶ月からですもんね・・・

2009/08/13(Thu) 18:31 | URL  | あかりんママ #JalddpaA[ 編集]
あかりんママさん>
こんにちは、Kさん家にどんちゃん見にいった日入れ違いでした、、、
確か水曜日だったかなぁ?  残念

いつでも匂い届けますよー(子犬)♪
2009/08/13(Thu) 18:51 | URL  | おっさん #-[ 編集]
あかんかったんか・・・・
なんか寂しいね
立ち会っただけに悲しい
虹の橋の向こうで兄弟を見守って
いてくれるよ
残った兄弟がコロコロになって落ち着いたらまた見に行くね
2009/08/13(Thu) 19:54 | URL  | おうたんママ #-[ 編集]
おうたんママさん>
兄弟は昨日まで入院しててんけど、今はウチにかえってまーす
また寄ってちょうーだい
2009/08/13(Thu) 20:33 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
