大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。



     ジーニョ(母さん)お疲れ気味です





049_convert_20090815230705.jpg




     黒豚や~ん




     ジャイアンも興味津々





[高画質で再生]

おいしそう

[広告] VPS




      ジャイアン、、、、美味しそうかぁ~





にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村





【2009/08/15 23:57】 | 未分類
トラックバック(0) |


nopio
子育ておちかれさんでーす。
黒豚おいしそうや~
ウチにはホルスタインがおりまーす。


おっさん
nopioさん>
おはようさん

うなぎ犬ちゃうん~?


てつ
子育てお疲れサマーーー

クロ馬は黒豚のアポロチョコ
つまんだりせんのかー?


nopio
こぉらデカてつ!なに書いとるねん!
アホやーほんまアホ過ぎるわ(笑)
おっさん意味わからんのちゃうかー?

おっさんへ
うなぎ犬はゆめぞうやろ?まろは乳牛やで。


おっさん
てっさん>
黒馬はよだれ垂れながら見とるでー
あぶないのはティアラじゃ~~食うぞ。

nopioさん>
それはそうとチワワの1歳未満があべの警察に保護されてます。
ゆめぞう似の可愛い子(現在岸上獣医)
知り合いに聞くだけ聞いてほしいでーす

誰か聞いてほしいねん  


nopio
んん?どういうこと?
迷子犬?そりとも捨てられたん?
チワワやったら誰なとおるやろー。
ゆめぞう似はチト難しいかしら…(笑)
しっかし誰ぢゃ~犬を捨てたん、許さぬ(怒)


ほんま
この間はいろいろとたいへんな時期に、友人(3ワンズ)がお世話になりました!とても喜んでおりました 本当に感謝です!!!
ありがとうございました。
チワワさん。。。なんで?って感じですね飼い主(><)
ありえへん。
私もまわりであたってみますね!



おっさん
ほんまさん>
こちらこそ、ありがとう
ゴージャスな盆休みやってんね~♪
ワンコもみんなイイ子やったよ。
ほんまありがとう。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
子育ておちかれさんでーす。
黒豚おいしそうや~
ウチにはホルスタインがおりまーす。
2009/08/17(Mon) 08:29 | URL  | nopio #-[ 編集]
nopioさん>
おはようさん

うなぎ犬ちゃうん~?
2009/08/17(Mon) 11:00 | URL  | おっさん #-[ 編集]
子育てお疲れサマーーー

クロ馬は黒豚のアポロチョコ
つまんだりせんのかー?
2009/08/17(Mon) 14:05 | URL  | てつ #-[ 編集]
こぉらデカてつ!なに書いとるねん!
アホやーほんまアホ過ぎるわ(笑)
おっさん意味わからんのちゃうかー?

おっさんへ
うなぎ犬はゆめぞうやろ?まろは乳牛やで。
2009/08/17(Mon) 14:14 | URL  | nopio #-[ 編集]
てっさん>
黒馬はよだれ垂れながら見とるでー
あぶないのはティアラじゃ~~食うぞ。

nopioさん>
それはそうとチワワの1歳未満があべの警察に保護されてます。
ゆめぞう似の可愛い子(現在岸上獣医)
知り合いに聞くだけ聞いてほしいでーす

誰か聞いてほしいねん  
2009/08/17(Mon) 16:22 | URL  | おっさん #-[ 編集]
んん?どういうこと?
迷子犬?そりとも捨てられたん?
チワワやったら誰なとおるやろー。
ゆめぞう似はチト難しいかしら…(笑)
しっかし誰ぢゃ~犬を捨てたん、許さぬ(怒)
2009/08/17(Mon) 17:06 | URL  | nopio #-[ 編集]
この間はいろいろとたいへんな時期に、友人(3ワンズ)がお世話になりました!とても喜んでおりました 本当に感謝です!!!
ありがとうございました。
チワワさん。。。なんで?って感じですね飼い主(><)
ありえへん。
私もまわりであたってみますね!
2009/08/19(Wed) 04:28 | URL  | ほんま #-[ 編集]
ほんまさん>
こちらこそ、ありがとう
ゴージャスな盆休みやってんね~♪
ワンコもみんなイイ子やったよ。
ほんまありがとう。
2009/08/19(Wed) 13:58 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
