大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。

[高画質で再生]

キュート

[広告] VPS

目が開きましたね~





[高画質で再生]

キュート2

[広告] VPS




      人間不信の今日この頃ワンコを見てると癒されます







にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

【2009/08/19 14:40】 | 未分類
トラックバック(0) |


nopio
ミルク出てるんやな~てっきりおっさんが与えてると思ってたわ。
いまいち出が悪いっていうてたから。
しっかし、かわいいのぅ。


おっさん
nopioさん>
わしゃ一滴もでまへんわ


おうたんママ
おぉ可愛いやないかぁ
ほんまに犬には罪がなくて癒される


力強い!
ジョージママ
しっかり飲んでますね。
かわいさ100点満点!


おっさん
おうたんママさん>
ほんまやー 癒されましょ。

ジョージママさん>
もう北海道じゃないの?


コジママ
人間のほうが、犬を見習わんといかんなぁ・・・。とほほ。


おっさん
コジママさん>
久々のコメントおおきにドス
ほんまやね。


ジョージママ
来週末です。

それまでにベビー誕生でわらわらしてると思います。


おっさん
ジョージママさん>
そちらも多忙ですね
無事の出産祈ってます
元気で誕生することを。v-73

初めまして^^
ゆいころ
ハナヒヨ母さんから涎掛けを戴きました^^
とても可愛いので毎日使っております♬
今度注文しても宜しいでしょうか??

仔犬さんがムチムチしていて仔豚みたいで可愛い❤


おっさん
ゆいころさん>
ありがとうございますv-411

ブログ拝見していますよー
また伺いますv-360

かわいいぃいいいい
あかりんママ
なんとも可愛らしですね。

みたい!みたい!
と娘が騒いでいます。
どんちゃんも赤ちゃん産まへんかなぁ~って!!
男の子ですってばねぇ?

そうそう!チワワ!
Kおっちゃんの息子さんがチワワもう1頭飼おうかな~って言ってましたよ?
一度、声掛けしてみてはどうでしょう?

どうしようもなければウチで・・・?
いや・・・どんちゃんと仲良く出来たらですがね♪


おっさん
あかりんママさん>
ビリケンそっくりですよー
機会があれば娘さんにも見せたいですねぇv-73
チワワ、一応申し出があって、今は落し物扱いの期間中なので期間終了を待って去勢手術後トライアル
と思っています、
いつも声をかけてもらって、ありがとうさんです
e-277

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ミルク出てるんやな~てっきりおっさんが与えてると思ってたわ。
いまいち出が悪いっていうてたから。
しっかし、かわいいのぅ。
2009/08/19(Wed) 15:43 | URL  | nopio #-[ 編集]
nopioさん>
わしゃ一滴もでまへんわ
2009/08/19(Wed) 16:48 | URL  | おっさん #-[ 編集]
おぉ可愛いやないかぁ
ほんまに犬には罪がなくて癒される
2009/08/19(Wed) 17:42 | URL  | おうたんママ #-[ 編集]
力強い!
しっかり飲んでますね。
かわいさ100点満点!
2009/08/19(Wed) 18:10 | URL  | ジョージママ #-[ 編集]
おうたんママさん>
ほんまやー 癒されましょ。

ジョージママさん>
もう北海道じゃないの?
2009/08/19(Wed) 18:41 | URL  | おっさん #-[ 編集]
人間のほうが、犬を見習わんといかんなぁ・・・。とほほ。
2009/08/19(Wed) 22:20 | URL  | コジママ #-[ 編集]
コジママさん>
久々のコメントおおきにドス
ほんまやね。
2009/08/20(Thu) 10:02 | URL  | おっさん #-[ 編集]
来週末です。

それまでにベビー誕生でわらわらしてると思います。
2009/08/21(Fri) 00:37 | URL  | ジョージママ #ClisE3eo[ 編集]
ジョージママさん>
そちらも多忙ですね
無事の出産祈ってます
元気で誕生することを。v-73
2009/08/21(Fri) 09:48 | URL  | おっさん #-[ 編集]
初めまして^^
ハナヒヨ母さんから涎掛けを戴きました^^
とても可愛いので毎日使っております♬
今度注文しても宜しいでしょうか??

仔犬さんがムチムチしていて仔豚みたいで可愛い❤
2009/08/22(Sat) 23:02 | URL  | ゆいころ #VEIOABK.[ 編集]
ゆいころさん>
ありがとうございますv-411

ブログ拝見していますよー
また伺いますv-360
2009/08/24(Mon) 19:55 | URL  | おっさん #-[ 編集]
かわいいぃいいいい
なんとも可愛らしですね。

みたい!みたい!
と娘が騒いでいます。
どんちゃんも赤ちゃん産まへんかなぁ~って!!
男の子ですってばねぇ?

そうそう!チワワ!
Kおっちゃんの息子さんがチワワもう1頭飼おうかな~って言ってましたよ?
一度、声掛けしてみてはどうでしょう?

どうしようもなければウチで・・・?
いや・・・どんちゃんと仲良く出来たらですがね♪
2009/08/27(Thu) 08:34 | URL  | あかりんママ #-[ 編集]
あかりんママさん>
ビリケンそっくりですよー
機会があれば娘さんにも見せたいですねぇv-73
チワワ、一応申し出があって、今は落し物扱いの期間中なので期間終了を待って去勢手術後トライアル
と思っています、
いつも声をかけてもらって、ありがとうさんです
e-277
2009/08/27(Thu) 12:54 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
