大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。


     お久しぶりです


  

     ベイビーはハイハイと少し歩けるようになりました


     荒っぽい母ちゃんですが一生懸命育てています


     微笑ましい光景やー





[高画質で再生]

はいはい

[広告] VPS




[高画質で再生]

はいはい

[広告] VPS






にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

【2009/08/26 22:37】 | 未分類
トラックバック(0) |


ほんま
かわいい~~~~~~可愛すぎるぅぅぅぅ失神。
私ももう一人くらい!と産みたくなりました(^^)/


おっさん
ほんまさん>
あんなに小さく産めるといいねv-411
ただしこのお産でアフ2頭が被害者に。。。v-421ティアラとアロンがショートに。。。
v-421しゅみませ~~んv-421


nopio
転がされとるなぁ。う~たまらんわい。
母上、子育てがむばれよv-496
こっそり猫さんがおるなv-411


てつ
やぱーり
赤ちゃんは可愛ええなぁ~~!!
ほんまに微笑ましい光景。

僕にもこんな時代があったなぁ~



おっさん
nopioさん>
なんか 鼻から牛乳v-341やろ。


てっさん>
1頭転がってる子がバカでかいねん
ほんでボーとしてるわ~v-290

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
かわいい~~~~~~可愛すぎるぅぅぅぅ失神。
私ももう一人くらい!と産みたくなりました(^^)/
2009/08/28(Fri) 02:06 | URL  | ほんま #-[ 編集]
ほんまさん>
あんなに小さく産めるといいねv-411
ただしこのお産でアフ2頭が被害者に。。。v-421ティアラとアロンがショートに。。。
v-421しゅみませ~~んv-421
2009/08/28(Fri) 10:02 | URL  | おっさん #-[ 編集]
転がされとるなぁ。う~たまらんわい。
母上、子育てがむばれよv-496
こっそり猫さんがおるなv-411
2009/08/28(Fri) 11:33 | URL  | nopio #-[ 編集]
やぱーり
赤ちゃんは可愛ええなぁ~~!!
ほんまに微笑ましい光景。

僕にもこんな時代があったなぁ~
2009/08/28(Fri) 12:09 | URL  | てつ #-[ 編集]
nopioさん>
なんか 鼻から牛乳v-341やろ。


てっさん>
1頭転がってる子がバカでかいねん
ほんでボーとしてるわ~v-290
2009/08/28(Fri) 13:56 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
