大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。




      本当によかったー



      胃潰瘍になるかと思いました



      読んだ方もいるかと、、、、、、、


      もう削除しましたが実はジーニョちゃん昨晩脱走しまして



      お隣夫妻にお世話になり探していましたが見つからず



      PawPawさんや



      フレブル(夏彦)つながりのジョージママさんにもお世話かけました




      見つかりました



      ブログにUPした直後に警察から、12時ごろでした



      聖天下あたりをウロウロ、



      あの辺も探したのにね~



      とにかく散歩中のひとが午前1時ごろ警察に届けてくださいました



      明けて今日の昼に再会



      ほんとうにご心配お掛けしました  ありがとうございました



      いて当たり前のものが突然いなくなる経験は相当きつかった



      早く見つかってうれしいで~~~す



      以後気をつけねば。



 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2009/09/01 13:38】 | 未分類
トラックバック(0) |

よかったです~!!!
ジョージママ
やった~!
見つかってほんまにうれしいですぅ。

届けてくれはった人に感謝です。
ジーニョちゃん、人懐っこいフレンチちゃんでよかったですね。

とにかく無事で一安心。

ママさんおめでと~♪


おっさん
ジョージママさん>
ほんまにご心配かけました
生きた心地がしませんでしたv-388
今は何にでも感謝ですわー
v-421

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
よかったです~!!!
やった~!
見つかってほんまにうれしいですぅ。

届けてくれはった人に感謝です。
ジーニョちゃん、人懐っこいフレンチちゃんでよかったですね。

とにかく無事で一安心。

ママさんおめでと~♪
2009/09/01(Tue) 15:47 | URL  | ジョージママ #ClisE3eo[ 編集]
ジョージママさん>
ほんまにご心配かけました
生きた心地がしませんでしたv-388
今は何にでも感謝ですわー
v-421
2009/09/01(Tue) 18:33 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
