大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。





001_convert_20090904135943.jpg


     いっちょまえ(一人前)でしょ



     生後30日足らずで、しっかり立って歯もすこし出はじめました





004_convert_20090904140025.jpg

     小ぶりな子です




006_convert_20090904140058.jpg






009_convert_20090904140133.jpg





014_convert_20090904140219.jpg
 
      大きい子


      これからがたいへんじゃ~~






にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

【2009/09/04 14:16】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
nopio
いやーもうたまらんわい。
しっかり育っとるやん。
わたしはジーニョ母ちゃんがツボやわv-411
ほっぺをウリウリしたいぞ。

No title
おっさん
nopioさん>
ぶっさいくぅーやでー
あのチワワ 来週の火曜日手術でしたー(言うとってー)



No title
nopio
OK!言うといたでぇ(笑)
それから、ジーニョ母ちゃんは全然ぶっさいくやないよ。
カワユイのユイやe-266ラブリーi-184i-184

No title
コジママ
あぁ~~、なんて平和な光景v-238
癒されるわぁ~♪

No title
おっさん
こじはは~>
癒されてちょんまげv-363
今ウイル.スミスの7つの何ちゃら 見てんねん
デンが出てんねん



No title
ジョージママ
待ってました!
幸せの光景v-353

30日たったらこんなに可愛くなるんやね~v-315


No title
おうたんママ
もうたまらんなぁv-10
奪いたい・・・・

No title
おっさん
ジョージママさん>
そちらもすぐに、こうなりますよーv-308
あっとゆう間ですわ
最近はママちゃん、歯が痛いんで母乳やるのもちょっとだけv-404
ぼちぼち離乳ですe-320

No title
おっさん
おうたんママさん>
小さい子がぼたん似やねん
どこがー?って  目がーv-411

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
いやーもうたまらんわい。
しっかり育っとるやん。
わたしはジーニョ母ちゃんがツボやわv-411
ほっぺをウリウリしたいぞ。
2009/09/04(Fri) 14:25 | URL  | nopio #-[ 編集]
No title
nopioさん>
ぶっさいくぅーやでー
あのチワワ 来週の火曜日手術でしたー(言うとってー)

2009/09/04(Fri) 15:46 | URL  | おっさん #-[ 編集]
No title
OK!言うといたでぇ(笑)
それから、ジーニョ母ちゃんは全然ぶっさいくやないよ。
カワユイのユイやe-266ラブリーi-184i-184
2009/09/04(Fri) 15:58 | URL  | nopio #-[ 編集]
No title
あぁ~~、なんて平和な光景v-238
癒されるわぁ~♪
2009/09/04(Fri) 16:09 | URL  | コジママ #-[ 編集]
No title
こじはは~>
癒されてちょんまげv-363
今ウイル.スミスの7つの何ちゃら 見てんねん
デンが出てんねん

2009/09/04(Fri) 17:14 | URL  | おっさん #-[ 編集]
No title
待ってました!
幸せの光景v-353

30日たったらこんなに可愛くなるんやね~v-315
2009/09/05(Sat) 00:27 | URL  | ジョージママ #ClisE3eo[ 編集]
No title
もうたまらんなぁv-10
奪いたい・・・・
2009/09/05(Sat) 02:14 | URL  | おうたんママ #-[ 編集]
No title
ジョージママさん>
そちらもすぐに、こうなりますよーv-308
あっとゆう間ですわ
最近はママちゃん、歯が痛いんで母乳やるのもちょっとだけv-404
ぼちぼち離乳ですe-320
2009/09/05(Sat) 10:37 | URL  | おっさん #-[ 編集]
No title
おうたんママさん>
小さい子がぼたん似やねん
どこがー?って  目がーv-411
2009/09/05(Sat) 10:38 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
