大きいワンコも小さいニャンコもみんな頑張って  生きてゆこう。




      おもちゃ遊びをするように。。。。。




      赤いおもちゃは何だろね




001_convert_20090909113105.jpg





004_convert_20090909113139.jpg

       そうたこさんウインナー






[高画質で再生]

たこさん

[広告] VPS







にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村





【2009/09/09 11:28】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
nopio
なんやー!
くーろい物体がチョロチョロしとるやん(笑)
かなりおもろい動きや。

No title
おっさん
nopioさん>
ゼンマイ仕掛けや~v-294

No title
おうたんママ
あ~あかん可愛い
なんか通り過ぎてるし~
あのうごきは罪やなv-10

No title
てつ
ぜ、ぜんまい仕掛けのET...!!

迎えがこんから落ち着き無いなぁ(笑

No title
おっさん
おうたんママさん>
なんか2匹で暴れるんやけど紙相撲みたいv-411

てっさん>
地球外生命体いまだ向かえこずv-431
欽ちゃん走りで遊んでますわ~

No title
おうたんママ
地球外生物ぼたんにもまだ迎えには来ず・・・・
たまに交信するも反応なし
ぼたんとともに交信するかい?

No title
おっさん
おうたんママさん>
交信道具は傘と中華なべあと何でしたか~?v-17

No title
てつ
>おうたんママ

ぼたん(ヨーダ)は地球でフォースを広めなあかんから
迎えはまだ先やろーて



>おっさん

逆にパラボラアンテナで
チャーハン作るゆーやっちゃな


No title
おっさん
てっさん>
逆になー逆に。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
なんやー!
くーろい物体がチョロチョロしとるやん(笑)
かなりおもろい動きや。
2009/09/09(Wed) 12:42 | URL  | nopio #-[ 編集]
No title
nopioさん>
ゼンマイ仕掛けや~v-294
2009/09/09(Wed) 14:26 | URL  | おっさん #-[ 編集]
No title
あ~あかん可愛い
なんか通り過ぎてるし~
あのうごきは罪やなv-10
2009/09/10(Thu) 03:25 | URL  | おうたんママ #-[ 編集]
No title
ぜ、ぜんまい仕掛けのET...!!

迎えがこんから落ち着き無いなぁ(笑
2009/09/10(Thu) 13:00 | URL  | てつ #-[ 編集]
No title
おうたんママさん>
なんか2匹で暴れるんやけど紙相撲みたいv-411

てっさん>
地球外生命体いまだ向かえこずv-431
欽ちゃん走りで遊んでますわ~
2009/09/10(Thu) 14:00 | URL  | おっさん #-[ 編集]
No title
地球外生物ぼたんにもまだ迎えには来ず・・・・
たまに交信するも反応なし
ぼたんとともに交信するかい?
2009/09/10(Thu) 16:49 | URL  | おうたんママ #-[ 編集]
No title
おうたんママさん>
交信道具は傘と中華なべあと何でしたか~?v-17
2009/09/10(Thu) 17:17 | URL  | おっさん #-[ 編集]
No title
>おうたんママ

ぼたん(ヨーダ)は地球でフォースを広めなあかんから
迎えはまだ先やろーて



>おっさん

逆にパラボラアンテナで
チャーハン作るゆーやっちゃな
2009/09/11(Fri) 10:44 | URL  | てつ #-[ 編集]
No title
てっさん>
逆になー逆に。
2009/09/11(Fri) 11:30 | URL  | おっさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
